Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(523)悲しみ


「わ~~ 酷いぼの!」
「なんだよ! 大声で!」
「Toshiだって! 大声だ!」
(bonoの鼻の穴は 怒りで全開です)

「聞いてくれよ!
 こんな屈辱は初めてだぼの!」
「どうしたんだよ?」
「『ガーデン島のオーバーオール』の
 ヒグマ仕様が無いんだ!」
「前にも同じ様な事があったけど・・・」
「でも・・・・
 今回はbonoは凄く楽しみにしてたんだ
 なのに・・・・
 着られないんだ」

「小さ過ぎて破れちゃったのか?」
「違うんだ!
 信じられない事だけど・・・・・」
「どうしたんだ?」
「着ると・・・・・
 毛が抜けてヒグマじゃなくなるんだ!
 人間みたいになっちゃうんだ」
「え~~ それは酷いね」
「泣きそうだぼの・・・・」

18:2022:00


アバター
2011/03/25 18:31
オーバーオールには。人間になってしまう魔女の呪いがかかっているのかも?。
呪いを解くのは、熊さんの真実の愛かしら♪^^。
アバター
2011/03/25 12:18
夏になって暑くなった時に着てみてはいかがでしょうか?
今年の夏は電力不足で、エアコンも使えない状況になるかもしれませんし。。。
夜間の停電中、冷房が使えない時にだけなら誰にも見られませんよ。
アバター
2011/03/25 01:28
(´п`。)
それは切ない・・;;

計画停電大変だね><。
一番電気を使いたい時間帯なのにね;;
アバター
2011/03/25 00:35
それは悲しいねぇ。

いっそ、人間の振りをしてみては…?

せっかくのオーバーオールですしね。

bonoちゃんが人間に化けるのを、楽しみにしています^^
アバター
2011/03/25 00:30
ぼのちゃんおやすみヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
アバター
2011/03/24 23:35
本当に予想は難しいぼの・・・
今白馬三頭保管してるけど、今は凄く人気なんだけど・・・
今使ったほうがいいのか置いた方がいいのかこればっかりは難しいぼの。
頭使わなきゃ!
アバター
2011/03/24 23:25
うん。でも見てみたい^^
今度着ぐるみの上から着られる仕様にお願い署名集めてみるとか。
アバター
2011/03/24 22:49
そうなんですか~
でも 人間ぽくなった ひぐまのbonoさん 見てみたいね~
1日だけ 人間になって見ませんか?
アバター
2011/03/24 22:40
あらら。
オーバーオールは部屋着用にしよう。
スレンダーbonoちゃん♡
アバター
2011/03/24 22:24
熊は汚れたら洗濯できないので、
人間になってガーデンを楽しみましょう♫

アバター
2011/03/24 22:13
泣かないで((*´▽`o)o゛―♪BONOはその

アウターがにあってるボノ(*´ェ`*)ボー
アバター
2011/03/24 22:11
毛が抜けると人間に・・・それでは毛むくじゃらの人間でしたってオチじゃぁないですか!!←

停電はあいからわず、なったことありません。柏すげぇ・・・・・
アバター
2011/03/24 22:01
たまには人間になってみませんか?
気分転換になりますよ♪
アバター
2011/03/24 21:37
お水のペットボトル毎日飲んでるのに・・・
なくなっちゃったら・・・・なくww
アバター
2011/03/24 20:50
人間に化けた時に着る用
という事で^^;

結構長時間ですね
アンティークランタン、役立ってますか?☆
アバター
2011/03/24 20:34
ひぐま仕様のオーバーオールがあったら、bonoちゃんに似合うだろうね^^

見てみたかったわ~
アバター
2011/03/24 20:06
うん・キノコの猫さんやトラさんも 人間に変身しちゃいます(●^o^●)
きっと、このオーバーオールは「人間になりたいアニマルさん用」に開発されたのね。

キノコは雲の上に棲んでいるから 停電は無いんじゃ~^^
bonoくんも来る?(=^・^=)
アバター
2011/03/24 20:02
セット服だからですね。
私も オーバーオールを着た
bonoさんを 見てみたい気はしますが、、、

アバター
2011/03/24 18:36
この時代に夜が真っ暗…
んン~…
街の灯りもともっていませんか?
山奥ならば、想像つきますが、
街中は想像できません(ーー;)

人間みたいになったbonoさんを見てみたいです(^。^)
アバター
2011/03/24 18:02
千葉に住んでいますが
かなり揺れます><
昨日今日と大きい揺れが頻繁です。
そのせいか揺れてもいないのに
揺れている感じがして
動きを止めてじっとしてしまっています;;
早くおさまって欲しいです。
18:20~停電なのですね><
お返しのコメはしないで大丈夫です(=^▽^=)
アバター
2011/03/24 16:53
今日は夜間停電です。
夜は真っ暗になるので
訪問はお休みします。
アバター
2011/03/24 16:45
・。・(●ノΘ`●)σ・。・゚ ぷひぃ~っっっ!!!!!

セット服着て 靴履こうとすると すっぽんぽん~~~っになっちゃうのといっしょぼの?
あれにも 最初は ひょぉ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ッ!!!! って びっきりしたぼのね~~~~~~!ww
アバター
2011/03/24 16:05
ショックだ・・・
春様~出て来て下さいよぅ  みんな待ってるんですから~
アバター
2011/03/24 15:47
なんとw∑(・ω・;ノ)ノ
それは一大事!
人間の着ぐるみオーバーオール版ですかね??(*・m・*)フフ



アバター
2011/03/24 15:33
これからあたたかくなるので、暑い日に
着ると良いかもしれません。
・・・別熊になったbonoちゃんも見てみたいですv
アバター
2011/03/24 14:54
毛抜けちゃうんだぁ~;;
悲しいにょww
あ、そうだね^^
春さん情けないわよっ!((ははw
あ、ステポ&水遣りだにょえww
アバター
2011/03/24 14:38
ねぇねぇ、今日もこの羽で飛ぶ練習をしてたら、5㌢だけど、飛べたんだよ!!
アバター
2011/03/24 14:14
それは困ったね(・・`
でも、脱ぐと戻ったり...ww
アバター
2011/03/24 13:32
(≧ω≦)(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/03/24 12:27
人間の着ぐるみ
バージョンがいろいろ増えて
ラッキーじゃん!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/24 12:22
それはね!
人間のきぐるみ何だよ!!
アバター
2011/03/24 11:57
(bonoの鼻の穴は 怒りで全開です)。。。(*´m`*)プププ
毛が抜けて。。?(笑)(o_ _)ノ彡☆ばんばん

妖精の羽きれいだねぇ。。^^
bonoちゃんが春の妖精さんだね。。^^
アバター
2011/03/24 10:47
でも、脱ぐとまた、ヒグマに戻るという魔法がかかっているかも~www
アバター
2011/03/24 09:57
ああ。。。それは悲しいですね
絶対にあうこと間違いないのに・・・(>_<)
アバター
2011/03/24 09:35
せっかく楽しみにしてたのに・・・。

かわいそうです><

制作側wにかけあって!
くまさん仕様のオーバーオールを作ってもらいましょう^^
アバター
2011/03/24 09:25
着ぐるみ用の可愛い服を、ぜひ作って頂きたいです♫

大徳利背負ったら、テンコちゃんが消えてショックです(T_T)
アバター
2011/03/24 08:40
そうそう。着ぐるみ仕様の服が増えてほしいな(^^;)
アバター
2011/03/24 08:39
レベル100で、ぜひクマ仕様のオーバーオールを出してもらうのだ!
しかし、それでは何時になるかまたジレンマですね・・・・。
アバター
2011/03/24 08:19
毛が抜けちゃうんですかぁ(´Д`;)
学ランは着れたのにね。。。
アバター
2011/03/24 07:54
それは大変なのです~(泣)
人間のきぐるみ着て、その上からになっちゃうのかな……
くまさん仕様の服欲しいですよね><
でも、どんなお姿でもbonoさんはbonoさんなので大丈夫です♡
アバター
2011/03/24 07:26
ヒグマではなく人間みたいになっちゃうのは
悲しいのですね;;
人間の姿になっても心は立派なヒグマ。
これが許されるなら楽しみにしていた
オーバーオール着られますよ^^
アバター
2011/03/24 07:06
水、そんなに深刻なの?
アバター
2011/03/24 07:02
見た目は人間w

中身はヒグマw名探偵bono様になりますねw
アバター
2011/03/24 06:51
(´∀`*))  ウケルしぃ

bonoしゃん、泣かないでぇ~ (^◇^;) ンでも、笑える。。。ごめ
アバター
2011/03/24 06:48
着たら毛が抜けちゃうんだね・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

ヒグマ&ちょっと人間ってのは?(笑)

そうそう、その紫の羽!だから今二月の限定アイテムと、黒ガチャのアイテム
宝物のように寝かせてあるんだぼの!それと交換率はもしかしたら高いかも・・・
やっぱりフリマは難しいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.