Nicotto Town


社長のメモ超


激サムにゃん!


昨日はすごくサムかったにゃん!

にゃんは・・・・・

きゃ~ものについて行って

凍死しそうになったにゃん!

あまりの寒さで・・・・

きゃらだが動かなくなりそうだったにゃん!

 

にゃんか・・・・

2月の気温だったらしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/03/27 05:58
今朝も寒い…。

最近は節電の為、会社は暖房を入れていないんですよ。
まあ…1フロアに50人以上いればそれなりに暖かいですが(^_^;)

まだまだ寒い日が続くみたいですね、ねこ社長さんも体調管理にはお気をつけて☆
アバター
2011/03/25 21:35
こんばんは

3月は寒い日が多い気がしますね
節電の為に着こんで凌ぐしかない…、
風邪を引かないでね
アバター
2011/03/24 22:35
寒い寒い;

卒業式もすごく寒かった!
アバター
2011/03/24 18:01
ありがとう~♪
無理して仕事へ行って咳がひどく
店長に帰っていいよと言われてしまいました^^;
マスクはしていても嫌ですよね><
仕事休めばよかったと反省。

ねこ社長さんのご家族全員元気でなによりです^^
うちの家族は全員風邪引きです;;
早くすっきりしたい!
今日も早めに寝ます^^
これから停電なんですよね><
お返しのコメはしないで大丈夫です(=^▽^=)
アバター
2011/03/24 17:21
凍死!えらいことです。><
アバター
2011/03/24 12:10
ほんと、いつまでも寒いですねー
それにしても3月末だというのに雪って・・・
にゃんはコタツの中で丸くなってる?w
アバター
2011/03/24 11:19
大阪も寒い(>_<)

早く春よ来い・・・ですね^^
アバター
2011/03/24 11:17
こんにちは*

カレンの住んでぃるトコも朝ヵら寒ヵったです

早く温ヵくなってほしぃですノ
アバター
2011/03/24 09:43
どんなお買いものなんでしょう*
こっそり買い物風景を覗いてみたいです^^
アバター
2011/03/24 08:56
真冬に北海道へ出張で行った時に
吹雪の中 歩いていたノラ猫がいました。

北国の猫は強いですねw
アバター
2011/03/24 08:36
早く春が来るといいね。
そうすれば停電の可能性も減るし。
アバター
2011/03/24 08:28
週末には暖かさが戻るようなので、
きゃ~ものもバッチリ着込んでしのいでくださいね。
今年は春が長いといいですよね。
アバター
2011/03/24 07:32
楽しい買い物も寒さで台無しですね;;
風邪引きませんでしたか?
疲れている時に引いてしまうと
ひどくなったり長引いたりするので気をつけてください^^
アバター
2011/03/24 06:49
きゃ~もの 最近はガソリン節約で まとめきゃいしてるので、
昨日は出ませんでした。
そろそろ ふつーに給油できてるよ!とも聞くんですが、
まずは 通勤の人に 先譲ります(^^)/
アバター
2011/03/24 06:20
こちら北海道も寒波でまた雪がすこし積もりましたが、昼間は陽射しが春で暖かかったです。

北海道にいても、富士の湧き水を飲んでいます、これがどんなミネラルウォーターよりも美味しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.