Nicotto Town


不定期日記


0120-パン2-パン2((


タイトル自重しますはい(

H/K

課金したいなー

コンビニ行きたいなー

コンビニ開いてないかなー…

ちぎいいいいいいいいい((

H/K

今日って多分何処も行かないと思うよ。

最近店開いてきたケド

色々買い込んであるから((

ちくしょおおおおおお((

H/K

最近ケータイのメモ帳に変なこと書くのが多くなったwww

あ、あと友達と夢小説交換とか((

オタク丸出しですはい←

H/K

ツンデレ

ヤンデレ

デレデレ

クーデレ

どれがいい?((ぇ

H/K

イケボな人って罪な人よねーwww

いろんな人の耳を犯してr((ゲフン

歌い手さんとか声優さんとかもう

ウフフh((きm

H/K

タウン開くまでマイペでぼーっとしてるぜ☆((

アバター
2011/03/24 11:02

こんびに頑張ればあいてる!!←
課金くらいならできるんじゃない(。◕ω◕。)ニコニコ(
お昼こんびににいったら
商品がまったくなくて
す-ぷだけ買って帰った人www
アバター
2011/03/24 08:50
可愛い!?一体・・・・何が!?ww


女子のは何か見てていらいr((やm

アバター
2011/03/24 08:26
>ナツキ

だよねええええええ((
ウフフフh((チネ

あーww

男子限定なの同じb
アバター
2011/03/24 08:25
確かに罪だよねー
うhhhhh((くたばr

俺はツンデレ萌えかな^p^
あ、男子限定ねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.