Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


桜の季節

画像

日本に春を告げる花として桜があります。

春分の日を過ぎてもまだ寒い毎日ですが、さくらが頑張って咲いています。

寒い中頑張っている被災地の皆様に早く春がきますように。

アバター
2011/06/23 13:17
ここから、よっこらしょ。


またなんで。。。あのふたりが。。
二人ともそんなことにはならなそうな人たちなのにね。
といっても、わたしはまだあの二人のことをさらっとしか知らないからね。。
しかも男と女だし。

明日の夜勤明け待ってますね。
帰ってきたら時間教えてくださいねー。
アバター
2011/06/10 22:08
まま。

今、ミニメを見てきました。

あれは以前わたしのところにもきました。
メアド交換禁止なので、ああいう形で。
個人情報狙いです。
で、翌日、すぐに退会になっていました。
なので無視するしかないです。


と、この内容で送ろうとしたら、警告が出ました。
たぶん メアド 交換 の文字が自動制御にひっかかったんだと思います。
すぐに消しましたが、そのあと「予告なしに退会になる場合があります」の文字が出ました。

こんなことで退会になって怪盗ができなくなるのは困るのでw
そのメール、すぐに削除してくださいね。 
アバター
2011/06/10 09:45
あ。

コンプ済みだと呼べないかwww
わたしで太刀打ちできそうな相手だったら、他のお宝もっていたら、それとりにいきます~
ここにでも書いてくれたら。。
自分より、お仲間がやられたほうが燃えますねww
アバター
2011/06/10 09:41
わたしも自分よりはるかにレベルの高いお仲間さんたちから
プレしていただいたり、応援いってもらって、ほんとにありがたいです。
と、同時に申し訳なくて。
でもここのところ、下のレベルのお仲間さんたちの応援行ったり、プレして
コンプしたときは自分のことのようにうれしかったですwwww
きっとみんなこんな感じじゃないのかな?
武器とか見返りに要求する人もいるみたいだけど、そんな人はいないので
ほんとにありがたいです。
このまえ、あまりにもうれしかったので、ちょうど称号アップして、もらった罠と回復ツールを
ひとつずつプレしたら、みんな申し訳なさそうだったけど、喜んでくれました。
でもきっと ありがとうのひと言が一番うれしいんだよね。
アバター
2011/06/10 09:31
因縁の相手ってwwww
けっこう粘着質だったりしてwwww

コンプ済みの人からの攻撃はサブへの譲渡目的ですね。
今日も自分の攻撃はしないので、応援がんがん出してください。
アバター
2011/06/10 08:45
えええええええ。


あれってミッションで出たの?なぜ?
ありえん。。でもありえんことが起きるのがなにわくんだなww

とりま、イベ宝、なにわくん、ひとつだけでもコンプできてよかったわ。
きのう、応援行くから、がんがん出してって言ってたんだけど
なかなか来なかったから、もうめんどくさくなってるのかと思ったら
コンプしててよかった。
○○がIDとパスワード教えてくれたら、なにわくんの怪盗、強化して
返却するのにって言ってますよwww
わたしはしばらく強化に励みます。
ハットは攻撃が5万を越えたら、出撃します。
でも、なんかお仲間さんの今朝のコメみたら、
またすぐにイベ始まるような。。。
しばらくいいのに~~
アバター
2011/06/10 08:03
あいかわらずおきれいで。



きのう3回やられたのなら、日付けが変わってまたくるね。
わたしが太刀打ちできるレベルなら、報復するけれど
どうやらぜんぜんという感じだね。

えと。
手としては、ウィンクコメに「もうこないでください」と冷たく言い放つ。
ウィンクコメは自分のとこのも消せないので、仲間にみられてすごくいやだそうです。
ここで、「ばかやろー」とか書くと申告されるので
あくまで冷静につめたく。

あとはマイページへ行き、あしあとをつけて
ブラックリスト登録をします。
これでもう、ままのところには、相手は怪盗でもウィンクできません。
攻撃するほうは、チェックするためにウィンクすることが多いので
ウィンクできないようにするのは、それを防ぐためでもあり、
脅しにもなります。

これで攻撃ができなくなるかについては不明なんだけど
今まで3人にこれやってますけど、そのあと一回も来てません。
サブがいるとやっかいなんだけど、
ものすごくあなたのことを恨んでますよというプレッシャーにもなるし
向こうにも明らかに低いレベルの人を狙った負い目はあるので、手としてはいいと思われ。

あと防御策として、わたしはウィンク、明らかに初期アバのサブ、
自分の倍くらいの攻撃・レベルの人には返してません。
ウィンクは攻撃対象のマーキングのことが多いので。

今日もがんばりましょう♪
ままがウェディングドレスコンプしたら、うれしいわ♪
アバター
2011/03/29 16:11
桜もままもキレイだケロ(o´▽`o)
アバター
2011/03/25 16:14
あいかわらず、おきれいでw
アバター
2011/03/25 01:01
被災地の、一日も早い復興を願うばかりの私です・・・
義捐金を送る以外何もできない私ですが・・・

被災に関連するお仕事をしているハニーはとても素敵で光って見えます ^^
この災難からやっと逃れてきた方々を一人でも多く救ってあげてくださいね <(_ _)>

被災地にも桜が咲くことを祈って・・・。
アバター
2011/03/24 22:01
みんなに春が訪れますように♪
アバター
2011/03/24 19:18
本当の春が来て欲しいですね。
アバター
2011/03/24 15:28
間違って誰かのブログ飛んできちゃったと思ったら・・・
まま・・・熱でもあるんかい?w

でもホント・・・早く春がきて少しでも被災地の方々に心から温かくなってほしいね☆
アバター
2011/03/24 12:49
震災は何故か一番寒い時期に起こるよね…。
以前の阪神淡路も寒い中で起こり、一日も早く暖かい
春が来ること祈ってました…。

今回はもっともっと寒い地方なだけに、一分でも一秒
でも早く暖かい気候になってほしいです。
アバター
2011/03/24 09:59
cute

ハード勤務の合間の頑張りです。
近所では桜はまだだけど、桃は満開だよ。
アバター
2011/03/24 09:58
ネロさん・・・

いわき入りしないといけないのね。
気をつけて頑張ってください。
アバター
2011/03/24 09:50
お!皆朝っぱらから頑張ってるねw
アバター
2011/03/24 09:50
おはよ
福島いわきは、地震・ 原発で大変な所ですが、
まだまだ復旧>復興していかねばならないが
色々危険もあり考えさせられるところあります。
現地の人の事考えたら、頑張らなくちゃ
来週、いわき入りする方向で調整中!
アバター
2011/03/24 08:59
あぬたんの情報はすばらしい。

しかし、臆病なあてくしの恐怖心を大にしてくれているのだ。

まぁ知って損はないことだけどね。

寒い中自主節電している、あぬたんの冬の時代が終わりますように。
アバター
2011/03/24 08:52
(´・ω・`)宮城はもう少ししたら確実に復興特需になるかも知れんが
(´-ω-`)原発抱えてる福島わな・・・

(´・ω・`)つか 寒い中 色々情報を提供してる 俺に春が来るように祈れ!
(´-ω-`)少し放置してただけでJCやJKの訪問客が激減・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.