Nicotto Town



「我が家のルール」


人生の中には
「なんでこんな悲しい事が起こるんだろう・・・」
という事が、時々起きます

簡単な解決策はなく、
多くは、時間が慰めてくれたりします・・・・・

家族を亡くす悲しみもそうですね・・・・

愛情が深いほど、悲しみも深くなります
自分も、もう生きていけないと思うほど・・・・

でも、同じくらい
人生には、喜びもあります

たくさんの本や映画、演劇などから
色々な人生を学んできたのだから
みんな、知っているはずです!

だから、絶対に諦めない!
そう言って、頑張るしかないですね

アバター
2011/03/30 20:46
この辺に^^コメントありがとう

私のところに書いてくれたコメントのレス・・になっちゃうけど
気になる女性はいるけど・・・今のままがいい?

というのも^^うん!わかる気がする

特別男と女になってしまうと、また違う感じになったり
折角今、楽しいのに・・変に拘束されたり・・して今あるものが崩れてしまうこともある

ぼくはきっと、そういう人は(相手は)そのままでいいのだと思う
ずっとそばにいてほしい、抱きしめられたい人は・・きっと
自分自身が感じるはずだから^^

難しいよね
結婚したことあるからこそ言えるセリフかもしれないけど

どんなに合うと思っても
やっぱり・・ずれはある

そのずれが・・ずっと小さなままで行けるのか

結婚して一緒にいると大きなずれに変わっていくのか・・

そんなの暮らしてみなきゃ分からない

ただ、人は誰も年とっていくから、よぼよぼのシワシワになっても^^;手をつないで歩ける人は
やっぱりほしいな・・って思う



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.