Nicotto Town



一人旅 2日目・キャナルシティ


キャナルシティ、最初に向かったのは・・・

ラメーンスタジアム!!

既に12時ということで、人気店は大行列!(ウヒャ

比較的空いてるお店にしたが、20分くらい待ってた。
黒ラーメン!
チャーシューが焼き系&ペラペラなのが、ちょっと残念だったけど。
すっっごく美味しかった!!!!!



それから、店をぐるぐる回る。
お目当ては、社長の誕生日プレゼント!

・・・広いよー、店多いよー(ノД`)←

の割に、メンズショップ少ねぇ!!!!

高級店は客が少なくて、店員が後ろから付いてくる・・・無理wwww
気になってゆっくり見れない。

社長はバイク乗りなので、派手なモノが好き。
若者向けのTシャツを探していると、
お値段・デザイン・色・サイズ、全てピッタリなお店が!!

店員さんが軽そうなニーチャンで、何故か盛り上がったのも良かった(ぶ。


その後、お土産を少し買うと、時刻は16時。
・・・小腹が空いた。

よし、ラーメンスタジアムへ行こう←

来る前から狙ってた、一番人気のお店。
この時間でも、並んでいました@@;
昼よりは大分マシだけど。

感想を言うと、スープは凄く美味しかったが・・・。
チャーシュー単体に辛目の味付けがしてあり、スープと合わない。
味たまごも変な味!!!!!
豚骨ラーメンなのに、たまごが醤油味(かなり濃い)・・・。
期待してた分、物凄くガッカリした。


食べた後、もう少し店を回ろうかと思ったが・・・。
もう一通り回ったし、欲しいものないし・・・疲れたし!!!!

というわけで、キャナルシティを後にしました。


続く。
(たぶん次で最後~)

アバター
2011/03/25 15:47
・・・あれ?w
大体あってるけど、野球と赤提灯は好きじゃないみたい。
フィリピーナのお店と、ハーレーが好き。
昭和じゃなくて、ハイカラ親父かなぁ?(-△-)
アバター
2011/03/25 15:32
てっぺんがちょっと薄くて、ガハハ笑いで、この工場はワシが守る-!
夜は日本酒と赤提灯が似合う、野球の話大好き~
みたいな昭和のガンコオヤジを想像していました…。あれ?
アバター
2011/03/25 14:55
たまにしか食べないから、ご馳走的な・・・(・ω・)!←

どんな社長だと思ってたんだろうw
「昭和のガンコ親父」がピッタリだよ。
アバター
2011/03/25 09:38
ラーメンいいなあ、しかも二件も!(゚¬゚)ノ

社長、バイク乗りだったんですね。
イメージしていた社長と随分違って少し驚きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.