卒業式(/_;)
- カテゴリ:日記
- 2011/03/24 16:55:54
今日は卒業式でした!!でも、泣いている人は一人もいなかったよww
ひまわり「ああ、確かにそうですねチーフ。いませんでしたね、泣いてる人ww」
でもさ、隣の人たちが泣いてるように見えたんだけど?幻覚??
クローバー「ww幻覚かあー、ここにもいるよねww見てる人www」
UK「ちょ!!何見てんだよクウ!!見るんじゃない!!」
・・・・・・妖精さんwwでも、着なれた征服ともお別れだし、ちょっとさびしーね。
だけど、シーストは前を向いて生きてくよ!!クヨクヨしてもしょうがないよ!!!
サンド「そーだそーだ!!頑張れチーフ!!」
うn、ってことで中学でもがんばるぞ!!
(ちなみに、今日はお祝でおすし食べにいくよ!!マグローーー!!ヴェーーーー♪)





























えちゃのURL↑
みお
私はマウス修行中
つらら「たしかにね~今度うな重作ろうかしら・・。」
サルの煮物!出てほしくない!その現実を知りたくない!
マウスにもどったよ^^
みお「うな丼いいよねw 猿の煮物は給食にでたよねっ つらら^^」
うん。たぶんでてない。。でたら、クレームくるねw
つらら「じゃあ初めて会った時に食べたクマと猿の煮物は?」
かき「あ~あれ美味しかったよね!ほら!猿の毛皮のコート今も持ってるよ~」
かえでちん>クローバー「シリアルをシリアスっていう人初めてみたよ、天然さんだねーー(のほーん)」
ニャー「・・・・・先輩、自分のことを棚に上げないでください(汗)」
マウスはびみょ~;目が書けない;
つらら「かき~うま鍋作ったよ~」
かき 「あれ国宝並みにまずいよ?」
ペンタブはWACOMってやつだよ!
最近マウスも使うけどね・・・w
かえで「シリアス食べたからもう平気だお(⌒▽⌒)」
・・・それはシリアルでは?
レイヤー難しいね;結構大変だった;
シスト
いまだにペンタブになれない;
かき・つらら「私の料理食べる?」
クローバー「UKのスコーンがあるよ?たべる??」
ニャー「・・・・・・・殺す気ですか、先輩・・・・・・?」
レイヤ使ってもぬれないお!;;
SAIかしぃペインターじゃないと絵かけないわw
かえで「なんかお腹減った」
UK「おーい、スコーン食うか??」
・・・・・・・イラネ。
クローバー「へえ、そうなんだ。本当にグルメだね!!」
2pかこうかなw裏表でw
かえで「海老は食べられないの・・・甘海老じゃないと・・」(実話
ドーベル「海の男の意見ッスね!!」
久々に登場!!
みお「グルメなど知らないよう。たとえ知ってても
バーナーで燃やしてやるからねっ
えーと。。。
グニメとかいうやつ。」
クローバー「かえでちゃん、グルメだねーー(のほーん)」
私も、2000円分もらったよ!!ww
妹がサーモンマヨあぶり好きだ~^^おいしい?
死ねないいいーーー馬刺しなんてある意味死にそう・・・
ちょ・・トイレ行ってくる(吐
私お祝いは現金でしたwwww一万☆
あと友達から図書カード3000円分w
ヘタリア昨日で3巻そろったbwww
みおならゲテモノ食べられるよっ(黙。
|マリオなら、スーパーキノコを
丸のみも可能だと思・・・
|
|
|
|
みおちょん>にゃー「そ、マグロ。うまかったゼ」
・・・かえで、生きてるか?生きてたらコメントくれ。
大丈夫ではないつか早く来い!決闘だあ!^p^