Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



卒業式(/_;)

今日は卒業式でした!!でも、泣いている人は一人もいなかったよww

ひまわり「ああ、確かにそうですねチーフ。いませんでしたね、泣いてる人ww」

でもさ、隣の人たちが泣いてるように見えたんだけど?幻覚??

クローバー「ww幻覚かあー、ここにもいるよねww見てる人www」

UK「ちょ!!何見てんだよクウ!!見るんじゃない!!」

・・・・・・妖精さんwwでも、着なれた征服ともお別れだし、ちょっとさびしーね。

だけど、シーストは前を向いて生きてくよ!!クヨクヨしてもしょうがないよ!!!

サンド「そーだそーだ!!頑張れチーフ!!」

うn、ってことで中学でもがんばるぞ!!

(ちなみに、今日はお祝でおすし食べにいくよ!!マグローーー!!ヴェーーーー♪)

#日記広場:日記

アバター
2011/04/16 20:47
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=515203

えちゃのURL↑
アバター
2011/04/16 20:03
コルコルww^し^
アバター
2011/04/16 20:02
かえで「私は天然ではない!そして日本みて2424する腐女子だ!←認めた」
アバター
2011/04/16 09:05
すてぷお届け
アバター
2011/04/14 19:53
すてぷおとどけ

みお
私はマウス修行中
つらら「たしかにね~今度うな重作ろうかしら・・。」

サルの煮物!出てほしくない!その現実を知りたくない!
アバター
2011/04/09 17:51
ぺんたぶうううううう。。。
マウスにもどったよ^^

みお「うな丼いいよねw  猿の煮物は給食にでたよねっ つらら^^」

 うん。たぶんでてない。。でたら、クレームくるねw
アバター
2011/04/07 19:37
シスト・・・・一発変換がww

つらら「じゃあ初めて会った時に食べたクマと猿の煮物は?」
かき「あ~あれ美味しかったよね!ほら!猿の毛皮のコート今も持ってるよ~」
アバター
2011/04/07 17:45
つららちん>・・・・あれ?露ッ様がいらっっしゃる・・・・・?


かえでちん>クローバー「シリアルをシリアスっていう人初めてみたよ、天然さんだねーー(のほーん)」

      ニャー「・・・・・先輩、自分のことを棚に上げないでください(汗)」
アバター
2011/04/06 20:51
コルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル(いやがらせ^p^)
アバター
2011/04/06 20:50
かえで
マウスはびみょ~;目が書けない;

つらら「かき~うま鍋作ったよ~」
かき 「あれ国宝並みにまずいよ?」
アバター
2011/04/06 17:24
私はpixiaっての使ってたw
ペンタブはWACOMってやつだよ!
最近マウスも使うけどね・・・w

かえで「シリアス食べたからもう平気だお(⌒▽⌒)」
・・・それはシリアルでは?
アバター
2011/04/05 16:46
かえで
レイヤー難しいね;結構大変だった;

シスト
いまだにペンタブになれない;
かき・つらら「私の料理食べる?」
アバター
2011/04/05 15:18
かえでちん>私はペンタブ使う練習してるよww(たしかbanbooとかいうのを使ってるよ?)

      クローバー「UKのスコーンがあるよ?たべる??」
       
      ニャー「・・・・・・・殺す気ですか、先輩・・・・・・?」       
       

 
アバター
2011/04/04 17:58
Pixiaなんじゃこれw使いにく過ぎるェ・・・
レイヤ使ってもぬれないお!;;
SAIかしぃペインターじゃないと絵かけないわw

かえで「なんかお腹減った」
アバター
2011/04/02 20:25
ツンデレ~!まってるよぉ!
アバター
2011/04/01 09:43
ちなみに私はマグロ、(大トロって美味しいよねww)が好きだっっ!!!

UK「おーい、スコーン食うか??」

・・・・・・・イラネ。
アバター
2011/03/31 17:21
かえでちん>2ページ、ですか、頑張れ!!!

クローバー「へえ、そうなんだ。本当にグルメだね!!」
アバター
2011/03/31 14:10
私なんて昨日で終わらせたぜbbb
2pかこうかなw裏表でw

かえで「海老は食べられないの・・・甘海老じゃないと・・」(実話
アバター
2011/03/29 22:11
つららちん>雷音「確かに、マヨとエビは相性抜群だな、うn」

      ドーベル「海の男の意見ッスね!!」
アバター
2011/03/29 19:03
私は、やっぱり海老マヨあぶり!美味しーよ?

久々に登場!!
アバター
2011/03/27 21:16
みおちょん>クローバー&ひまわり「え?なんでバーナー??」
アバター
2011/03/27 13:36
ただいまんごーーー

みお「グルメなど知らないよう。たとえ知ってても
バーナーで燃やしてやるからねっ
えーと。。。
グニメとかいうやつ。」
アバター
2011/03/27 10:11
かえでちん>ひまわり「なんでマグロ食べただけで死ねって言われんの?筋が通ってないわよ!!」
      
      クローバー「かえでちゃん、グルメだねーー(のほーん)」

私も、2000円分もらったよ!!ww
アバター
2011/03/26 20:26
kaede:
妹がサーモンマヨあぶり好きだ~^^おいしい?
死ねないいいーーー馬刺しなんてある意味死にそう・・・

ちょ・・トイレ行ってくる(吐
アバター
2011/03/26 19:05
かえで「マグロたべるなんて死ね!でも私はサーモンマヨあぶり派なんだぜ!庶民といっしょにするな!」

私お祝いは現金でしたwwww一万☆
あと友達から図書カード3000円分w
ヘタリア昨日で3巻そろったbwww
アバター
2011/03/26 18:37
みおちょん>にゃー「スーパーキノコを丸のみ、のどに詰まるぞ??」
アバター
2011/03/26 13:53
ーーー馬刺し~っ
みおならゲテモノ食べられるよっ(黙。
|マリオなら、スーパーキノコを
丸のみも可能だと思・・・
 |


アバター
2011/03/26 13:26
つららちん>クローバー「何でばさし??」

みおちょん>にゃー「そ、マグロ。うまかったゼ」

・・・かえで、生きてるか?生きてたらコメントくれ。
アバター
2011/03/26 11:31
ばさし?
アバター
2011/03/25 22:08
マグロ?
アバター
2011/03/25 20:29
シスト 
大丈夫ではないつか早く来い!決闘だあ!^p^
アバター
2011/03/25 20:16
つららちん>大丈夫かwwマグロうまかったww
アバター
2011/03/25 19:06
いいな~!泣いてる人はいなかったけど、きぶんわるくて途中で抜け出した人ならここにいるよ~w^p^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.