Nicotto Town



が、頑張ったわ!!!!!!!(>v<)


私さっき、歯医者さんへ行ってきたの!痛いと言うよりもスリルがたまらないわ!し・か・も
歯を削る音の方が怖かったの・・・・。それに、麻酔もしたわ。今までで麻酔は2回した事があるの!結構慣れてたわ!なんか懐かしい痛さだった!
それで今、歯に何か詰めています。歯医者さんによると虫歯が4カ所ほどあり、その中の1番危ない歯に何か詰めてるの。そして驚く事に!!初日でその歯が治ったの!!!
今の歯医者さんって腕が良いわね!
でも何か食べてる時に、その歯がまた痛くなったら今度は歯の神経を抜かれちゃうの!!!ひぇ~~~~~~~~~wwwww
みんなに一つ言っておくけど、しっかり歯を磨かないと私みたいになっちゃうわ・・・・(><)
それに・・・・・・・すごく・・・しんどいし痛いよ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.