Nicotto Town



チャリティー桜 のメガ鉢植完成

画像

チャリティー桜のメガ鉢植が完成しました。

部屋の中での花見も格別です。

アバター
2011/03/26 18:05
メガ桜がお部屋に有ると、存在感凄いですね〜^^
ご寝所のしつらえが、妙に・・・(((*ノノ)
アバター
2011/03/25 07:50
大きいですね^^とても見応えがあります(^-^)
メガの鉢植え合成おめでとう~
アバター
2011/03/24 22:44
お~~~
∑( ̄□ ̄;)ナント!!見ごたえのあること!!!
アバター
2011/03/24 21:30
メガはふつうにすごいですね^^

今日は修了式だったんですが、当然のごとく通信簿に5は無く。。。ハァ~
アバター
2011/03/24 21:15
メガはやっぱりでかいですね^^
紫種のメガってなるでしょうか??
アバター
2011/03/24 21:03
メガ鉢、ゴージャスです。
おめでとうございます。
アバター
2011/03/24 19:58
お布団しっかり敷いてあって、ビデオも回っててドキドキ 0。 0<そこかいッ

きゃはぁ~、やっぱメガは大きいね。
和室は落ち着くし、お茶も点てられるんだね。いいかんじ~w(゚ o゚ )w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.