Nicotto Town


B5コピー用紙


喉痛いのは治ってきました

まぁまだ少し痛いですけど(-ω-;)
トローチやらのど飴やらたくさんなめたのが効いたのかなー?

ここ数日でいろんな人からバトンを大量に回されているのですが華麗にスルーします
私は気に入ったバトンしかやらないのさっ!
…ただ指名するのがめんどくさいだけです。ごめんなさいorz

アバター
2011/03/25 15:51
ははww
よかったね(*´д`*)

ひさしぶりー(?)
ステプとみずやりですww
アバター
2011/03/25 14:37
すみませんが、あのアイテムゎ全部お気に入りなので…ごめんなさぃ
アバター
2011/03/25 13:13
トローチってよく効きますよねbb
しかも、味おいしいし…。((ぇw

早く猫sの風邪が治りますように…。
お大事に…。
アバター
2011/03/25 12:55
そうなんだー!
私も風邪で喉痛かったんだー
アバター
2011/03/25 12:51

よかったですねー
私も痛いときは金柑のど飴沢山食べてましたww

お大事にー
アバター
2011/03/25 12:11
よかったですね。
お大事に~
アバター
2011/03/24 20:19
大丈夫ですか?
アメとかけっこういいらしいですよ
アバター
2011/03/24 19:39
よかったですね^^
アバター
2011/03/24 19:24
喉良かったですネ!bbb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.