44イイチキモアレバワルイトキモアル
- カテゴリ:日記
- 2011/03/24 19:40:26
この世の中わからない!
本当に分けワカメ(オイ
だってこけて骨にひびはいるし、地震で陥没だし、いきなり怒られるし、注意されるし、、ウザクなったり・・・・。
もうね・・・アホかと。
嫌なこと続きでもー腹が立つ。
周りの人達もだ。
詐欺されたり、暴言言われたり、どうしたらいいかわからず悩んでいる人がいたり、恋人に振られたり・・・・・・・・・・。
けれどね、悪い事は決して続くわけじゃないんだよ。
いいことだって待っているんだよ。
絶対に来るんだよ。バカみたいに!
保険金が入ったり大学受かったり謝られたり、仲直りになったり・・・。
終わってしまった事、もう取り返しのつかない事は忘れてしまえ!
次に何をするべきなのか、今後どう生きるかが肝心なんじゃないの!?
そうやって終わったことをちまちまちまちま悔んだって恨んだって
腹が減るだけだ!
忘れろ!
おれは忘れた!嫌なことは!もう終わったことだもん。
詐欺?あぁされたよ!現金合計10万ほどね!それがどうした!
もう取り返し付かないんだから!あがいたって無駄なんだよ!
まだ間に合うのなら対処すればいい。
それはいいことだからだ。
けれどもう間に合わない事は2度とするな!あきらめろ!
何度も何度も書いているけど、
終わったことを悩んだって先には進まない!
これからどうやって注意して生きていくか。
そっちを考えろ。
そしたら知らないうちに良い事が起きる。
不思議なことだけどね。
全く人生は全くわからん。
何でこんなに真剣に熱く語っちゃってんだろ。



























題名片仮名で読むの大変だったZE!
すげぇー熱いこと語ってるw
一つ一つの言葉に、とても重みを感じます♪
ひどぃ記事だなんて思わないよ!!!!!!!
なんか頑張ろうっていう気持ちでてきたぞ!
頑張るよ
楽しぃ事ですか??
そりゃ、練習のぞぃて、部活の中の関係とか。
練習でも、ぃぃのありますけどね(笑)
どうか私を励ましてくださいまし
詳しくはブログへ((オイッ