Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


我が家のルール


なんだろね
特にコレが我が家のルールだよって意識してなく
ごく普通にしてる事が他の家からしたら
オマエん所のルールだ、なんて事も有るんだろうけど
その家ではごく普通だから「我が家のルール」だなんて思ってもない
って事も多いんじゃない?

あっ、昨日の午後くらいからカソリンスタンド
どこの店も普通に営業してて並ばなくても入れられる様になってた
昨日の朝までがウソの様に突然の事だった
物って有る所には有るって事なのか?

で今度は野菜や水に含まれる放射能の何とかって言う値が高くなってるとかどうとか
埼玉も危ないの?
控えろって話も出てれば1年間毎日取り続けてもレントゲン1回分より少ないなんて話も出てるし…いろいろな事で混乱はまだ続きそう

アバター
2011/03/24 21:27
あるところにあるというよりも
ちゃんと流通ルートに乗ったって所じゃないかなー。

食べるものは心配ね。
大丈夫だろうと思いながらも
葉物野菜はやっぱり遠のいちゃう・・・いかんね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.