Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


家のルール・・・

一人暮らしだから
ルールなんて・・・

「俺が家のルールだ!」

って感じですが・・・^^;

強いて言えば
「人さまに迷惑をかけない」
でしょうか・・・^^;

アバター
2011/03/29 20:08
Ryuさん
ご同輩・・・ですか・・・^^;
アバター
2011/03/29 19:51
よう、ご同輩…と言えばいいのでしょうか。
アバター
2011/03/27 19:41
ジャッカル北上さん
ははは、ガンダムですか^^
ある野球の審判(結構昔の)の
「俺がルールブックだ!」的なノリで
書いたんですけどね^^;
アバター
2011/03/27 09:39
「俺がガンダムだ!!!」的でステキ ☆ミ
アバター
2011/03/25 23:12
たまごさん
いまでもやりたいこと
やりまくってます^^;

ひとり上手を極めようかな・・・^^;
アバター
2011/03/25 22:57
一人暮らしだとそうなりますよね^^。
独身の今のうちに旅行したり、お買い物したり、やりたい事をやってしまってください。
アバター
2011/03/25 20:32
リラックマニアさん
大事なんですが、実行する、守るのは
結構難しいですね・・・
他人と関わって生きている限りは
多少、迷惑をかけてしまうこともありますから・・・
なるべく迷惑をかけないように心掛けるのが必要かな?と
思います。
アバター
2011/03/25 20:30
くりんさん
全く迷惑をかけない、
というのは難しいですけど
周囲への気遣いが大事ですね。
アバター
2011/03/25 20:28
ベルさん
一人暮らし、
結構気ままでいられるので
慣れると、誰かと住むのが
難しくなるかも・・・ですね^^;
アバター
2011/03/25 08:38
「他人に迷惑掛けない」というのはホント大事ですよね。
アバター
2011/03/25 05:24
"人さまに迷惑をかけない"、大事ですね♪
最近は、このことが出来ない人が多くて本当困ります… (●´・△・`)はぁ~
アバター
2011/03/25 03:18
同じく!です^^

私はもう、誰とも住めない(かも)です。。。^^;
アバター
2011/03/25 00:24
たんぽぽさん
王様ですか・・・^^;
王子だったら「気配り王子」
なのでしょうけど・・・^^;
アバター
2011/03/25 00:23
美枝子さん
う~ん・・・
その心配はないでしょう・・・^^;
亭主関白になりようがないですね・・・
今のところ・・・^^;
アバター
2011/03/25 00:22
ユニさん
おおおお、ありがとうございます^^;
ははははははははは・・・・
アバター
2011/03/25 00:20
あちゃんのさん
おお、同じく一人暮らしですか^^
私は家族親族からだいぶ離れているので
まあ・・・自由です^^;
アバター
2011/03/25 00:19
乾杯☆なうさん
そういうときはきっと
「まあ・・・いっか」って
なるんでしょうね^^;
アバター
2011/03/25 00:18
hiroさん
慣れれば料理は楽しいものです^^
なので食事はあまり苦労しませんです。
工夫のし甲斐があるし・・^^;
アバター
2011/03/25 00:16
toruzoさん
笑えますか^^:
お楽しみいただけて何よりです。
アバター
2011/03/24 22:54
王様!^^しかも
気配りのできる王様、さいこうですね!
アバター
2011/03/24 22:46
亭主関白になりそうですねw
アバター
2011/03/24 22:39
888888888888888(世界共通語拍手)
いや・・・ さすがですねw

さすが!(二回目)
アバター
2011/03/24 22:38
www、亭主関白かと思いきや、一人暮らしなのにゃね^^
一人暮らしなら、当然そうなるのにゃね(^_^;)
あちゃんのも一人暮らしだからおんなじなのにゃ♪
ただし、家族親族が近隣にいるので、シガランじゃったりはするけどにゃ(-_-;)
アバター
2011/03/24 22:18
ボクも自分でルールを作って、
自分がルール違反してます!!

トイレの電気は使わないときは消すはずだったのに。。。
アバター
2011/03/24 22:07
ひとり暮らしだと食事とか大変ですよね^^;
私もひとりですが親と同居で食事は楽です^^
アバター
2011/03/24 22:07
笑えるブログです、楽しみにしてますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.