Nicotto Town


潮風と太陽


来週から活動を再開します。


先ほどサブのブログに活動停止を予告してきました。

サブとメインと両方の再開を目指してましたがサブを抱えてては無理と判断したのであちらは活動を停止します。

メインのこっちだけなら何とかなるので、来週から活動を再開します。
やっぱり色々と書いてストレスを発散するのが私の性格に向いてます^^/

アバター
2011/03/25 19:53
ゆーうさん、こんばんわ。^^/

今む停電の真っ最中です。
LED照明を作って置いてよかったですよ。
とっても明るくて大満足です^^

パソコンはノートだしWiMAXがあるからフレッツが死んでても影響無しです^^
アバター
2011/03/25 17:36
kikuさん^^こんにちは^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.