Nicotto Town



ここはどこ?

画像

ここはどこ?私は誰?・・・・状態ですwww

ビーチボールをクリックした時に関係する出来事なんでしょ

うけど、詳細がわかりましぇーん。

誰か、教えてくださいませ  (m。_。)m オネガイシマス

アバター
2011/03/29 21:44
私もやっと海に入れた。
写真撮った。見ていいよ^^
アバター
2011/03/27 20:39
なるほど!!!!!そうなんだ!!!!!
アバター
2011/03/27 20:26
え?えええ?
全くわからないのだ。。。まず私に教えてください。。。(涙
アバター
2011/03/26 20:28
へ~? そんなことがあるんだーーっ☆
アバター
2011/03/26 17:28
なあんだ、三途の川だったのかぁ・・・

海かと思った・・・
アバター
2011/03/26 13:29
何が起こったんです!?
三途の川、渡っちゃったんですか!?
toruzoさ~ん…まだ早いんじゃないですか~!!?
アバター
2011/03/25 23:34
検証結果:海かと思われます!
アバター
2011/03/25 22:43
LEAFGさん、ありがとうございます。検証してきました ^^v
アバター
2011/03/25 22:23
そこは、三途の川ですよお。

そのまま・・・・ずーーーーーーーーーーーーーと歩き続けて下さい<(_ _)>
アバター
2011/03/25 20:51
ビーチボールクリックは
動物クリックと同じ効果が
あるようです。
アバター
2011/03/25 17:33
えらさん  三途の川で遊んでいるのかと。。。

ねっ、神様?
アバター
2011/03/25 15:28
じいさん、ボケたのである。
アバター
2011/03/25 12:37
じいさん、ボケたかの?
アバター
2011/03/25 08:34
うむむ・・・。
アバター
2011/03/24 23:22
え、まだビーチボールあったんですか・・・ (夜には発見出来ず;)
ビーチボールを追いかけて行ったら、夏にしか入れない(島?)に辿りついたという情報もあります!

結果:分かりませんorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.