Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


木彫クマを取るかシャッチーを取るか・・・

画像

お部屋アイテム48個・・・
お茶とお菓子を外すという選択肢はない(`・ω・´)ノシ

シャッチーはもう1部屋のほうにもいるから
外せばイイんじゃね?という幻聴が聞こえる気もするが、
縁起物として外したくないのが人情というものでうんぬん(* −ω−)

アイテム数としては、窓も節約するためにこの壁にしたのだよ。
花を置く棚も、木製のほうがシャレオツなのに
棚数削減のために、こっちのパイプ製にしたのだよ。

ということはやはりクマか?クマなのか?Σ(・(エ)・ノ)ノ クマッ?!
君が最初に釣ったレア魚(魚?)なのだよ

・・・ま、年功序列ってやつですよ(肩ポン☆


(;(エ);)クマー!!!

アバター
2011/03/25 22:29
年功序列って…逆な気がw
あ、新人のいる部屋じゃなくて、もっと違う人がいる部屋(倉庫)に行ったんでござるね☆
アバター
2011/03/25 00:08
どうぶつの森で、西に黄色のアイテム置くと金運アップとかなんとかありましたが、
ニコッともそういう裏技あるんですかねぇ(^o^)
アバター
2011/03/24 23:41
クマ…外しちゃたのね><
私も、クマ釣りに燃えてたなwww
確かに、シャチホコは外せないwww
アバター
2011/03/24 23:31
この部屋にもシャチホコ2匹いてんのになー
木彫りのクマが初レアなん?
そうやったんかぁ。。。無駄にクマ字うまい件w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.