Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:我が家のルール

特になし!!以上

しょせん、男の1人暮らしで、血液型B型人間ですから~


それでも、震災後に計画停電が始まってからは

今居る部屋以外の電気は全て消す

洗濯の際は、乾燥機能を使用しないで天日(室内)干し

出張の日以外はドライヤーは使わない


このくらいかな?ですね

アバター
2011/03/26 21:23
うちのドライヤーショートしました・・・
なので、ストーブで乾かしてます。
アバター
2011/03/26 21:01
>やこちゃん
そうなんですよ、電気ってつかえて当たり前だったですから・・・
意識してても、消し忘れとかしちゃいますが><。。。

>くりんさん
ほんとありがたいですよww、朝のニュースで自分の地区が停電無いとわかると
正直、ほっとしちゃいますね~

>ちぃちゃん
そうだよね・・・使わない電化製品のコンセント抜くなんて偉いかも?


PS・書き忘れ、計画節電実施以降、エアコンは使ってません!!
アバター
2011/03/25 17:22
一人の我慢が大きな節約になりますよね♪

私も使わないコンセントを抜いてます☆
アバター
2011/03/25 05:21
電気のありがたみをあらためて知る今日この頃…www

私のところは、今日は停電なしです♪ (○´∀`○)ノ
アバター
2011/03/24 23:58
考えたら、我が家は無駄な電気がたくさん・・・
反省です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.