もう限界><
- カテゴリ:日記
- 2009/04/09 21:57:15
こんばんわー
髪の毛乾かしながら
ブログカキカキ、、、
今夜もねむねむじゅんじゅんです^^;
この髪伸びすぎやな。。。
面倒だから見て見ぬ振りを
してきたけれど(汗
もう限界。。。
重過ぎて、、、歩く度
地面に足が埋まります、、、
車に乗れば、、、
タイヤの空気がシュー
仕方ないから
カットしに行かなくては・・・





























娘は腰まであったので、20センチくらい切ってもまだロング。^^;
私も10センチ位切りました。これで肩こり治るかしらん?^^
じゅんじゅんさんはもう行ったかな?
髪が原因かもしれませんね><
一緒に髪切りましょう♪
セクシー
エゾシカちゃんのお肉をカットするに決まってるでしょ(ウフフ
3姉妹は移動させた?w
チーン♪
危険です・・・
チーン♪
バタバタしてると、つい後回しになっちゃう。><
最近、妙に肩が凝るのはそのせい???^^;
あまりにも重いと空気まで抜けちゃうの知らなかったの?w
つゆくささん
時間勿体無いんで美容室の休日に切ることにしましたw
林檎先輩
今の半分量ぐらいは切るつもりだよw
夏になるし、このさい思いっきりバッサリと?w
混んでいますので、待たされる時間が
妙にもったいない!!
でしょ><。
はちみつ
ちょっと部屋まで来なさい!
早く気づいた方がいいと思います(笑)