Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もう限界><


こんばんわー

髪の毛乾かしながら

ブログカキカキ、、、

今夜もねむねむじゅんじゅんです^^;



この髪伸びすぎやな。。。

面倒だから見て見ぬ振りを

してきたけれど(汗

もう限界。。。



重過ぎて、、、歩く度

地面に足が埋まります、、、



車に乗れば、、、

タイヤの空気がシュー




仕方ないから

カットしに行かなくては・・・






#日記広場:日記

アバター
2009/04/12 17:03
ついに切ってきました。娘と二人で…。
娘は腰まであったので、20センチくらい切ってもまだロング。^^;
私も10センチ位切りました。これで肩こり治るかしらん?^^

じゅんじゅんさんはもう行ったかな?
アバター
2009/04/11 20:30
nuitさん

髪が原因かもしれませんね><
一緒に髪切りましょう♪


セクシー

エゾシカちゃんのお肉をカットするに決まってるでしょ(ウフフ

3姉妹は移動させた?w

チーン♪
アバター
2009/04/11 12:45
何をカットするんですか?

危険です・・・


チーン♪
アバター
2009/04/11 00:20
私も切りに行く暇が無くて、限界軽く越しちゃいました。^^;
バタバタしてると、つい後回しになっちゃう。><
最近、妙に肩が凝るのはそのせい???^^;
アバター
2009/04/10 21:26
さだ

あまりにも重いと空気まで抜けちゃうの知らなかったの?w


つゆくささん

時間勿体無いんで美容室の休日に切ることにしましたw


林檎先輩

今の半分量ぐらいは切るつもりだよw
アバター
2009/04/10 12:59
髪の毛って結構重いからね。
夏になるし、このさい思いっきりバッサリと?w
アバター
2009/04/10 11:36
美容院も時間帯によって

混んでいますので、待たされる時間が

妙にもったいない!!
アバター
2009/04/10 00:13
髪の毛で空気抜けるの??
アバター
2009/04/09 22:44
AND1

でしょ><。


はちみつ

ちょっと部屋まで来なさい!
アバター
2009/04/09 22:38
髪のせいじゃないってことに、
早く気づいた方がいいと思います(笑)
アバター
2009/04/09 22:05
おもいなー




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.