ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ピンクや水色なんかもいいんだけど、やっぱり落ち着いた感じの茶系がすきなのかな。特に服などは単色であっさりしたほうが好みですね。
#日記広場:アート/デザイン
14424島
でも茶色系もかわいいですよね♪