コンサート
- カテゴリ:日記
- 2009/04/09 22:09:13
今日は、名古屋フィルハーモニー交響楽団
のコンサートに出席しました。(出席でいいんか?)
有名どころのクラッシックをいくつか聞きました。
やっぱり、生で聞くのはいいですね
今日は、名古屋フィルハーモニー交響楽団
のコンサートに出席しました。(出席でいいんか?)
有名どころのクラッシックをいくつか聞きました。
やっぱり、生で聞くのはいいですね
最新記事 |
^m^ 教えてくださってありがとう
①J.シュトラウスⅡ世/喜歌劇「こうもり」序曲
②モーツァルト/歌劇「フィガロの結婚」K.492序曲
③モーツァルト/交響曲第41番ハ長調K.511 「ジュピター」より第4楽章
④ハンス・ジマー/グラディエーター
⑤アラン・シルベストリ/フォレストガンブ組曲
⑥リチャード・ロジャーズ/サウンド・オブ・ミュージック・セレクション
⑦ビル・コンティ/ロッキー・ハイライト
こんな感じですよ
知りたいです~~(@_@)♫♪
久しく聴いて無いです。。。
いいなー^^
プログラムはどんなのでしたか?
クラシックは好きーw
若くないな、絢www