Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



コンサート

今日は、名古屋フィルハーモニー交響楽団

のコンサートに出席しました。(出席でいいんか?)

有名どころのクラッシックをいくつか聞きました。

やっぱり、生で聞くのはいいですね


#日記広場:日記

アバター
2009/04/13 13:12
楽しく聴きやすい曲ばかりでしたね^^

^m^ 教えてくださってありがとう 
アバター
2009/04/11 07:46
プログラムですか? え~~とですね

①J.シュトラウスⅡ世/喜歌劇「こうもり」序曲
②モーツァルト/歌劇「フィガロの結婚」K.492序曲
③モーツァルト/交響曲第41番ハ長調K.511 「ジュピター」より第4楽章
④ハンス・ジマー/グラディエーター
⑤アラン・シルベストリ/フォレストガンブ組曲
⑥リチャード・ロジャーズ/サウンド・オブ・ミュージック・セレクション
⑦ビル・コンティ/ロッキー・ハイライト

こんな感じですよ
アバター
2009/04/11 07:39
プログラムは 何だったのですか?
知りたいです~~(@_@)♫♪
アバター
2009/04/09 22:20
 名フィル聴いてきたんですね。
久しく聴いて無いです。。。
いいなー^^
プログラムはどんなのでしたか?
アバター
2009/04/09 22:10
いいなあ...
クラシックは好きーw
若くないな、絢www



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.