Nicotto Town


どこまでも気まま


バックもらえた~


ChatBleu さんが、コメント書かれてたので頂きました!

もう、回す気力もなかったので嬉しかったです。

春のピクニック行ける気分になれると良いけど、、、、
バーチャルで行った気分も大事よね!


まだ、左目のまぶたピクピクする。暫く続きそうだ。


今日もお天気だけど、寒いねぇ、、、、
そういえば、昨日一晩はなさんが、一緒の布団で寝てた。
いつもなら温まると外に出ちゃうのに、そのまま顔だけ出して
ず~っと、一緒に寝てたわ。たろさんは微動だにせず状態で
私の布団の上の足元で、自分が起きてテレビつけるまで…

珍しい、明け方のごはん頂戴が無かった。
けど、はなさんが一緒だったので、ぐっすりとは眠れなかった。
まーいつでも昼寝可生活なので、足りない分は昼寝します。

アバター
2011/03/26 21:14
ChatBleu さん

頂けて嬉しかったです。ありがとう~

凄いね!10回で2つも出るなんて、、、
自分桜の背景が3つくらいとかはあったけど。

寄りかかって寝てくれてもあったかいんですよ~
でも、ほっこほこになるんで、体温調節が難しくて
手や足を布団の外に出したり、入れたりとかして、
寝苦しかったりするんですよ。で、疲れると、、、

お昼寝して元気出しますね~(^_^)
アバター
2011/03/26 21:10
ネコさん

有難うございます。(^O^)
猫のポシェット欲しかったので早速ゲットしました。
 
猫飼ってると、寝不足になりますよね。本当に、、、
アバター
2011/03/25 19:24
良かったです~。
ランチバッグ、実は、なんと1日(10回)で2個出ちゃったのよ!
ニャンズが一緒だと暖かそうだけど、疲れるかなー。
お昼寝して、元気出してくださいねー。
アバター
2011/03/25 16:18
こんにちは♪
わぁ!!良いなぁ♪
お似合いですよ^^v
猫のポシェットも可愛い♡
良いなぁ^^w
家のニャンコは、もう、やめて!!
って言う位うるさくしつこく朝ごはんの要求をします。。
毎日寝不足。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.