禁断の箱を・・・
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2011/03/25 12:10:31
募金の為、課金しましたが・・・
白ガチャをやってしまいました・・・・^^;
子ハム・店長ハムと目玉2点連続で、とまらなくなっちゃったら、どうしよう^^;
桜チャリティ募金にがんばらないと・・・反省中!
今日は雨降りなので、この背景を使ってます。
募金の為、課金しましたが・・・
白ガチャをやってしまいました・・・・^^;
子ハム・店長ハムと目玉2点連続で、とまらなくなっちゃったら、どうしよう^^;
桜チャリティ募金にがんばらないと・・・反省中!
今日は雨降りなので、この背景を使ってます。
フリマは可能でしょうか?
私も白ガチャはけっこうまわしちゃいますよ☆いろいろ合わせやすいですし☆
黒ガチャは目玉は魅力的なんですが、他は一回きたらあきちゃうので、
たまにフリマでGETしてきてます☆
運がよろしいのですね♪
たまには散財もいいと思います(笑
おめでとうございます^^
かわいいですね~♪
課金常連様になるかな?
ガチャはハマると・・止まらないかもね^^;;;
ちゅ〜ちゅ〜。。。
えっ?吸い取ってるとこ〜www
桜ぁ〜是非ますた〜目指して下さい☆
私なんて5、6回まわしたけど目玉0ですよ・・・^^;
桜募金がんばりましょーw