Nicotto Town


ありすりん


我が家のルール


成人するまでは実家にいたので
実家でのルールは
・夕食はなるべく家族全員で食べる
だった

結婚してからのルールというか約束
・主人は会社から帰る時は「帰る」メールを出す
 私は昼食を食べたら「食べた」メールを出す
・日が落ちたら外出しない(って子供か(; ̄▽ ̄) / 
・信用のおける会社、業者以外に個人情報を教えない
・知らない電話番号の電話にはでない
・知らない訪問者が来てもドアを開けない
下二つは一人暮らしの時も同じだけどね

他にも色々あるけどよい生活ができればいいと思う

アバター
2011/03/29 21:06
ちょっと長くなるので、こちらに失礼します。
先日ドラゴンクライシスが1回飛んだのがショックで、テレビ欄丁寧にチェックしてたら
今夜君に届けが1時間スペシャル最終回になってました。
どうやら地震で飛んだ分をまとめて片づけるつもりみたい。
ゾンビですか?も同じく1時間最終回なので、どうやらドラクラもあのとき2本やったのを
後半だけ録画したようです。
どうしても3月中に終わらせるつもりなのね。そちらは本当に、話を飛ばされたんですか?
チョットひどいですよね。
ともあれ君に届け、最終回を見損ねずに済んで何よりでした。
暫くは変則的な放送になりそうなので気が抜けません。

あ、遠慮なく削除して下さいね。失礼しました(^o^)

アバター
2011/03/28 00:07
お久しぶりです。
何だか素晴らしいルールですね。素敵です。

僕は好奇心が強すぎて、ほとんど破ってしまいそう(笑)
アバター
2011/03/25 22:08
コメントありがとう
>あちゃんのさん
 最近、週末がモスの日に固定しつつあるにゃ^^;今日もモス

>mottinさん
 会話は、口よりメールが多いかも^^
アバター
2011/03/25 19:36
メールでのお約束事素敵ですね♪
仲が良くて羨ましいです^^
アバター
2011/03/25 16:06
ラブラブも羨ましいけど、モスも羨ましい(゜_゜)
アバター
2011/03/25 12:49
www、ラブラブだにゃ♥
もうひとつあるでしょ、週に一度は夕食はモスb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.