Nicotto Town


ブログタウン┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ


彼氏できました(*'ェ'*)

 

ルール
・見たら必ずやる
・○か×で答える
・タイトルは「彼氏or彼女できました」にする
・彼氏・彼女がいる場合はタイトルを「」にする

=A=
学級委員をやったことがある【○】
長女である【○】
相談されることが多い【○】
お年寄りには席を譲る【○】
人前でメイクするなんてありえない!!【×】 

丸の数【4】個 

=B=
何もない所でよく転ぶ【×】
自分では笑わす気がないのに周りは笑ってる【○】
好きな色はピンク【○】
人に比べて行動がゆっくり【×】
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるのか分かんない」といわれたことがある【○】

丸の数【4】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【×】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
人前に出るのが苦手【×】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【0】個 

=D=
女友達より男友達の方が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていたことがある【○】
自分の周りはいつもにぎやかだ【…○】
文化祭や体育祭は燃える!【○】 
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【3】個

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】 
1人でいる方が楽【×】 
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
自分はめったに怒らない?【×】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【×】 
丸の数【1】個




―――――――――――――――――――――
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ




AとBが同じだった場合は…∑(゚д゚;)
足して2で割った感じ?←

これおもしろかったー(*'ェ'*)


アバター
2011/03/25 22:40
了解です(´・ω・`)
ありがとうございましたっw
アバター
2011/03/25 22:34
私も思いました(´・ω・`)

だけど『krkrではない』って言ってる方も多くて....

ほっといた方がぃぃですかね?(´・ω・`)
アバター
2011/03/25 22:23
コメ感謝ですwww


なんか微妙だな―…って思ってたんですけど…wwwwww

ステプどぞw
アバター
2011/03/25 21:34
やっとくぜ♪
アバター
2011/03/25 18:03
こんにちゎ(^∀^)ノ゙
交換の約束をしてたゃつですw

くわえる焼きサンマ が、フリマ解禁しました!!
できれば、、、
白夜様からフリマぉ願ぃしたぃのですが…;
できますでしょうか?;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.