Nicotto Town



一人旅 ラスト


キャナルシティを出てから、「16区」というケーキ屋さんに向かいました。
以前ほす子cに教えてもらって、今回3回目かな・・・?

何でも美味しい!
特に生クリームとフルーツ系!!

2Fに喫茶コーナーがあって、
1Fで注文したケーキなどが食べられます。

お皿に盛られて出てくるんだよー。

木苺のタルトと、ミルクティーを頼みました。


そうそう。その時は雨が降っていてね。
駐車場にオニーサンが1人いて、車から降りるなり、
お店までどうぞ、って傘が差し出されました(・・;

親切ー!


セレブ(笑)なティータイムに満足したオイラは、帰路に着くことにした。

高速の分岐点を間違え、山陰の方に行ってしまって←
ドえらい山道を走ることに;;

あー怖かった。


帰りにケンタッキーで夜食。
これが決定的だったのか、明け方吐きまくりました~;←

疲れと食べすぎだな・・・。


終わり良ければ・・・っていうけど、
良くなかった場合は?wwwwwwww

アバター
2015/04/15 14:09
Twitter、今のアカウントは一旦退会するのでご報告。
別垢に移動するから、また再開する時は教えてねー(*´▽`)
アバター
2011/03/27 22:53
16区美味しいよ~!
教えてくれて感謝(・ω・ヾ

うん、ケンタは重かったね・・・orz
普段運動しないから(ぶ
アバター
2011/03/27 21:50
いいなあ、いいなあ!16区♥(*´▽`)
行きたいけど行けないので、行ってくれてとても嬉しいです。

夜食にケンタはちょっと重たくない…?
疲れもあったのでしょうね、よしよしですよ(´・ω・)ノ(・ω・)
アバター
2011/03/27 21:18
うん、イートインいいよね~。
雨の中、駐車場に立ちっぱなしで傘を渡し続けるとか・・・女性だと可哀相だよ(´Д`)

へえ、雨の日って良く売れるんだね。
みんな家で過ごすからかなw

おつありヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/03/27 12:16
へ~~ ケーキー食べて行けるのいいね♪
傘 ほんとにお兄さん??www 女性でしょw
雨の日ってケーキよく売れるんだよ~
バイトしてた時そうだった!レストランなんだけどね。

夜大変だったね・・・・ お疲れ様。(∩。∩;)ゞ
アバター
2011/03/25 23:26
そうかな(´▽`ヾ
失敗談は役に立つよね・・・色んな意味で!
アバター
2011/03/25 21:08
良くなかった場合は・・・
それも経験さbb

何かの時に失敗談はやくにたつぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.