Nicotto Town


不定期日記


あうあうあうあうあう…


ああー僕の歌ごーえがー闇をてーらすー光と なりますようにいいいいいいいいいいい(

最近カラオケに行きたくてイライラしてる喑舂姫ですはい^p^←

こらっ、そこ!「俺(私)カラオケ行けるもんねー」とか言わないの!

悔しくなるでしょ!!^p^

あんまり自慢するとGPDくらわすぞ☆(ぇ

H/K

えーと…もーすぐ学校が始まります^p^

いやあああああああああ(

H/K

とっととくたばれPTAコラアアアアアアアアア(

地震でくたばっちゃえばよかったのに☆

(◕ω◕)ニコニコ

H/K

カフェしかウチの場所がないような気がする^p^

カフェに居るんで絡もーノノ

アバター
2011/03/26 12:36
からぉけ...俺今日行ってくるずぇ...( ´_ゝ`)◊+((やm

明日も行くのだ∀+ いいだろいいだろいいだろいいだr((散r

さーせん・q・`

でも妹と行くんだぞ...最悪だд

なんか嬉しいけど嬉しくない俺からすてぷb+
アバター
2011/03/25 21:08
>る汰

ネコ語もええええええええええ

ぁいノ
アバター
2011/03/25 19:06
す、ステプだにゃんっ!///((何

イライラには甘いものだよ(´・ω・`) 
アバター
2011/03/25 16:51
>羅美

いらいらしてるのよぅ(´・ω・`)

>みあしゃん

頼まれても^p^

ジョイがいいねっbbb

うはwwwwww^p^
アバター
2011/03/25 16:50
鏡音レンの暴走やんけwwww
俺もそれ歌えるwwww

俺もこの頃カラオケいけてないような気がする・・・・・・。
行きたい・・・・。
アバター
2011/03/25 16:49
カラオケ連れてってください(蹴
ジョイがいいジョイがいい機種はジョイがいい((((

PTA★く★た★ば★れ★(
アバター
2011/03/25 16:46
ぶhww
行きたくていらいらかww
アバター
2011/03/25 16:10
>か無為

だよねぇ^p^

もー地震のばかあああああ(
アバター
2011/03/25 16:09
おれもぃきたい・・・w
  
ちくしょ~;;
だれかつれてけ;;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.