46マンガとは?
- カテゴリ:日記
- 2011/03/25 20:10:34
あ・・・重くないです。
逆に引く位です(汗
最近読んでいるマンガがあって・・・
「君に届け」って言う漫画なんですけど!
もーキャー!って叫びたくなるね!?
みっつーとお母さまが読んでいるのだけれども
ついでに自分も読んで・・・めっちゃ良かった
おもしろい。
よつばと!とかもやしもんとかそういうの読んできたけれど、
恋愛系も面白いものは面白い。
メイちゃんとかノダメとか若い頃の僕達(ダッケカ?)オトメンは・・・・(乙
でも「恋愛系では「君に届け」が一番かな
おすすめですね!
男も読めwwww
絶対ハヤカゼみたいなやつ学年の中で一人はいるwww
マンガ大国日本っていうけど、
本当にそうだよねー。
今じゃー大企業や財閥なんて不況で苦戦していると言うのに・・・
漫画家ハンパ無いな!金!
ルフィーの作家様なんてワンピース豪邸・・・いくらだっけ?5億以上はしてたな。
ムサビの人が家をデザインしたそうな。
次に来るのはマンガだね(もう来ているけど)日本はマンガで救われるよきっとw
俺もマンガ書いてくれせるほど有名になれば・・・・無理か。



























落ちますノ
絡んでくれて感謝
今度読んでみますっ!!
ステプですー♪
学年の人に、「好きな漫画」のアンケートとったら上位に君に届けがランクインしましたもん。
今の世代の子は、君に届けみたいな恋愛に憧れて欲しいです・・・。
カゼハヤくんみたいな人、自分の学年にはいないんですよー・・。
残念だ。いたら絶対好きになる! キャーw
ハヤカゼじゃなくてカゼハヤじゃ・・・((言うなw
ちゃっかり風早の性格に憧れてたりw
僕も最近めっちゃハマっちゃってさ(
この前みっちゃんともいぃよねぇって話したwww