Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


サイとマンボウ・・・

今、巷で話題の
ACのCMですが・・・

あの「ぽぽぽぽーん」のCMの
フルバージョンって、どんなのでしょうか?

こんにちワン、ありがとうさぎ、おはようなぎ、
さようなライオン、こんばんワニ、いただきマウス・・・

ここまでは見たことあるんですが・・・

最後に端っこにいるサイとマンボウって、
何でしょうね・・・^^;

サイはなんとなく「おやすみなサイ」っぽいですが・・・^^;
マンボウはなんだろう・・・

※「いただきマウス」は子供の頃、使った記憶がある・・・^^;

アバター
2011/03/26 23:43
らすかさん
なるほど・・・フルコーラス、たまにやってるんですね。
録画しておいてくれてるとは・・・よかったですね^^
アバター
2011/03/26 23:22
ちょっと前ですが、日テレの『DON!』の時にフルコーラスをやってました。

…見たことないなーといったら家族が録画しといてくれて…ありがたいけど暇な人だ…
アバター
2011/03/26 22:48
ユニさん
私もフルは「ようつべ」でしか
見たことないです^^;
スカンクは気付かなかったです・・・
アバター
2011/03/26 19:30
フルはyoutubeでしか見たことないです(`・ω・´)
いってきまスカンクとただいマンボウはフルだったような・・・?

ポポポポ~ン! ・・・勿論話題になってますorz(AC自体が;)
アバター
2011/03/26 18:07
toruzoさん
マウス同士だけど、若干変えてるのが
いいかも^^;
いただきマウスはメガネかけてますね^^
アバター
2011/03/26 18:06
えらさん
「いただきます」と「ごちそうさま」は
対になっているので、
かぶっててもいいかも知れませんよ^^;
アバター
2011/03/26 18:05
リラックマニアさん
ACのCM、盛んに放送されているので、
印象に残りますからね。
特にあのCMは印象深いですね。
アバター
2011/03/26 18:02
くりんさん
なんか、話題になっているようですよ^^;
ほんと、何がウケるかわかりませんよね。
アバター
2011/03/26 12:58
↓↓マウス同士で、正解なのかも・・・www
アバター
2011/03/26 11:19
いただきマウスとごちそさマウスがかぶっているのが難点ですな・・・

ただいマンボウ、ぽぽぽぽ~ん・・・www
アバター
2011/03/26 08:08
ACのそのCMは色々な意味でかなり人気あるみたいですね。
アバター
2011/03/26 05:26
えっ!? あのCMそんなに話題になっていたんですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
ぜんぜん気にしてませんでした…

何が流行るかわからないものですね… ヾ(;´▽`A``
アバター
2011/03/26 00:21
toruzoさん
おお、やっぱり
「ようつべ」にアップされているんですね^^;
アバター
2011/03/26 00:20
夢時歌さん
最近TVでよくやってますね・・・
震災後ずーっと・・・
アバター
2011/03/26 00:14
ようつべ」で捜しましたwww

http://www.youtube.com/watch?v=6bD66T-n_5c&feature=related
アバター
2011/03/25 23:30
ぽぽぽぽ~んは最近しりました。
アバター
2011/03/25 23:20
くりこさん
おおお、フルバージョン、見たのですか!
マンボウは「ただいマンボウ」なんですね。
ああ、なるほど・・・
サイは当たってたんですね^^
アバター
2011/03/25 23:18
たまごさん
ACのCM、これだけやってると
しっかりと記憶に残りそうですね・・・
サイはパジャマとか着ているみたいだから、
やはり「おやすみなサイ」かな・・・
アバター
2011/03/25 23:16
hiroさん
フルバージョン、なかなか見られないですね・・・
見てみたいですね^^
アバター
2011/03/25 23:15
美枝子さん
TVつけると
民放じゃしょっちゅうやってるので
見られますよ。

・・・やっぱり話題になってるんですね^^;
アバター
2011/03/25 23:03
さっき、フルバージョン(1分)見ました。
サイは「おやすみなサイ」でビンゴ!
マンボウは「ただいマンボウ」だそうです。

いただきマウス…私も知ってる…^^;;;
アバター
2011/03/25 23:01
私もあの宣伝は、耳について離れませんww。
きっと、今回の震災の映像が流れるたびに思い出すのではないかという位すりこまれたのではないでしょうか。
サイは、ごめんなサイ でしょうか?。マンボウは、見当も付かないです^^。
アバター
2011/03/25 22:22
ありがとううさぎまでしか見たことないです><
ここまであるとフルバージョンってありそうですね^^;

マンボウはお疲れさまんぼうかご苦労さまんぼう
辺りでしょうかwww
アバター
2011/03/25 22:13
そのCM会社でも話題になり
見ていないのは私だけでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.