Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【サークル】「すんすん同窓会☆」

画像


昨日はとても楽しい一日でした☆



ふとツイッターで、とあるお方がログインされていることを知り、「これは捕獲しなくては…!」と思い(違w)、慌ててニコタにログインしたのがきっかけでしたw

23時半過ぎの20代カフェはステキメンバーの集まる癒し空間になっておりました♪

久しぶりのカフェ、かなり癒されましたv

ほっとします♪

みんな大好きです…っ!



お付き合いありがとうございました☆

スカイプの輪も広がり、大好きな人達と同じ時間を共有できて幸せな一日となりました♪

#日記広場:サークル

アバター
2011/03/26 21:13
>あっきーさん

楽しかったです♪
あっきーさんもありがとうございましたv

ぜひぜひまた何かやりたいねぇ(*´∀`*)
アバター
2011/03/25 23:50
わふ~♪
楽しかったね~(*≧∇≦*)

また、集まれたらいいね☆彡
アバター
2011/03/25 22:32
>ミキさん

にゃ~(*´∀`*)
こんばんは♪

えへへ、楽しかったです♪
ミキさんも来てくれてありがとうですv
大好きです~っv

お疲れですもんね…
過労働お疲れ様です(>_<)
またの機会にぜひみんなでスカイプでも盛り上がりましょうv
アバター
2011/03/25 22:25
スカイプいいなああwww

昨日は寝ちゃましたw

たのしかったね♥

皆大好きだよ(=´∇`=)にゃん



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.