【サークル】「すんすん同窓会☆」
- カテゴリ:サークル
- 2011/03/25 22:22:20
![]() |
昨日はとても楽しい一日でした☆
ふとツイッターで、とあるお方がログインされていることを知り、「これは捕獲しなくては…!」と思い(違w)、慌ててニコタにログインしたのがきっかけでしたw
23時半過ぎの20代カフェはステキメンバーの集まる癒し空間になっておりました♪
久しぶりのカフェ、かなり癒されましたv
ほっとします♪
みんな大好きです…っ!
お付き合いありがとうございました☆
スカイプの輪も広がり、大好きな人達と同じ時間を共有できて幸せな一日となりました♪






























楽しかったです♪
あっきーさんもありがとうございましたv
ぜひぜひまた何かやりたいねぇ(*´∀`*)
楽しかったね~(*≧∇≦*)
また、集まれたらいいね☆彡
にゃ~(*´∀`*)
こんばんは♪
えへへ、楽しかったです♪
ミキさんも来てくれてありがとうですv
大好きです~っv
お疲れですもんね…
過労働お疲れ様です(>_<)
またの機会にぜひみんなでスカイプでも盛り上がりましょうv
昨日は寝ちゃましたw
たのしかったね♥
皆大好きだよ(=´∇`=)にゃん