Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


物欲に打ち勝ったぞ!(* TωT)b


その昔(先月w)ファミリーマートで
WebMoneyの応援感謝キャンペーンがありまして、
応募した記録はあるのですが、記憶がなかったのでしたw

どうやら今日が特典配布日だったようですwwwヽ(^ω^)ノ
(人様のブログを見て初めて気付いたというw)

そしてファミマの店員コスをするべく、
ファミマ公式HPへ♪・・・って、こんな制服でしたっけ?

の服だという記憶は、随分過去のものだったようで、
白い襟付きシャツ色ネクタイ濃紺ジャンパー+ズボン(色自由?)
というのが現在の制服のようですね。

・・・今日も行ったんですけどねぇ?(;・ω・)アレ? ←www

と、とりあえず、手持ちの着せ替えアイテムを物色したのが現在の状態です。
コンビニの店員さんって、手に何を持てばよいのでしょうか???

そしてプレミアムショップで『トラッドクレリックシャツ』
を着たり脱いだりすること1時間wwwヽ(;^ω^)ノ

ようやく150Pを死守して現在に至る次第でございます。

明日からの計画に支障が出るところだったYO!あぶねーw

アバター
2011/03/26 00:59
えらい!
よく我慢した!w

CA気分を演出したけど…w
マックのマネージャーみたいになっちゃったw
アバター
2011/03/26 00:54
うちの近所は 白衣の青いのん着てはりますよ
青衣っていわんしなーw なんやろなwww
っつか 俺 ほとんどファミマいかんし ワカリマセン
アバター
2011/03/26 00:30
帽子は間違いなくファミマってカンジですねぇ(^-^)
・・・・・・・・・・・・・・そんな制服でしたかねぇ???
アバター
2011/03/26 00:11
あなたとコンビニファミリーマート♪ですね。^^
コンビニの人って、手に、電卓?バケツ?ぞうきん?ほうき?
なんだろうね。。。やっぱり、レシートが出る機械かなぁ。。。
とりあえず、死守おめでとうです。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.