Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


お部屋に入ると・・・(*'艸`*))+...

画像

はい、お部屋の中は・・・池があるお庭に変身~っ!!w
そりゃ~もう、頑張りましたぁ~!!((*'艸`♡))+:。

わたくし、全然、お部屋には興味がなくて・・・
ペットが自由に遊べる部屋がテーマだったので
家具は、イスくらいしか置いていませんでした

訪問しても、お部屋を訪れる事はほとんどありません
つぶやきやブログにお部屋の事が書かれてると拝見するくらい・・・

でも、先日何気にニコタをお散歩中に
素敵なお部屋アルバムを発見!!

こんな事が出来るんだ!!と、目からうろこポロポロ状態!!w

早速、ペットが遊べるお庭を作る事に(o→∀←o)~♫
海の見える小高い丘風です

画像は、階段に座ってペット達とまったりしている所♪
奥右側から
✦あずみん♪(犬)
✦ベッカムさま❤(アルパカ)
✦前チャン❤(アルパカ)
✦しゅんしゅん♪(猫)
✦あきなっち♪(三毛猫)

ペットは、キョンちゃん♪(パンダ)&シルク姐さん❤(うさぎ)もいます
お部屋では、5匹までしか飼えないのでぺット島にいます
ペット島で1人1匹ではかわいそう・・・と思い7匹飼う事にしましたw
定期的に入れ替えて探検&お世話しています
ペットのしぐさが、めちゃめちゃ可愛くて癒されています❤

・・・チワワ・こぶた・キリンは、ペットぢゃありませんことよ((´皿`*

ぁ。
ペット島にも早くお花が植えられるといいのになぁ~✿


そういえば、ニコタ事務局さんからお知らせがありましたね~!
イベントに新アイテム!・・・みつばち?!w・・・3/30(水)が楽しみです♪

アバター
2011/04/01 10:07
おー・・・素晴らしいお部屋ですね^^
真似したくなるアイデアいっぱいですv
アバター
2011/03/31 19:07
コメ感謝ですb
Cもヵゎゅぃですよね∀
自分もニコタ歴そんなに長くないですよぉw
アバター
2011/03/29 13:51
【25】お部屋ムッチャ可愛いですぅ♡♡
ゆん♪(◕ω◕のお部屋とは別世界だwww
アバター
2011/03/29 12:12
【25】です(*・v<-☆

ペットいっぱいですねヾ(●>д<)ノ

可愛いです♥♥♥♥

私もお部屋、頑張りましたよぉ(*0ω0从*)✦

アバター
2011/03/28 19:45
 【25】ぅわーo(^-'o)♪
ペットいっぱい

かわいぃ
お部屋いいね✿ฺ
アバター
2011/03/28 15:11
【25】ぁ~ゃんっ♪さん、やめませんよー。
だって、楽しいですからね~^^
アバター
2011/03/27 21:31
こんばんは✿【25】
素敵なお部屋ですね~!
私もこんなお部屋を作ってみたいです><*
みつばちのアイテム楽しみですね^^30日が待ち遠しいっ♪
アバター
2011/03/27 10:49
わ~^^素敵なお部屋ですね^^
ペット7匹も飼っているなんてすごい!
名前も凝っててかわいい❤
ペットたちものびのびできますね^^
アバター
2011/03/27 09:56
うわ~っ*+*+素敵
癒しの空間ですね~~~

名前もなかなかwww

うちは猫1匹しかいません。
名前は、ネコなのに”さるちゃん”ですがwww
アバター
2011/03/27 07:56
これはすごいですね!
お疲れ様です。時間がとてもかかったでしょう^^アイデアもすごいけど!
こんなに愛されて、ペットたち幸せですね^^
アバター
2011/03/27 07:20
おはようございます^^
またお部屋が変わったんですね!!
入ってびっくりしました
すごいです
ペットもたくさんいるし(。◕∀◕。)
今日は予定があり、どれくらいin出来るかわからないけど、また
遊びにきます^^
アバター
2011/03/26 16:28
お部屋 。。 ステキ です 。。 。。
アバター
2011/03/26 16:20
すごいですね^^
お部屋可愛いww
イベントも楽しみですね・。+*
アバター
2011/03/26 10:53
いいなぁ~でう
アバター
2011/03/26 09:20
すご~ぉ
どんだけ、愛されてるんだ~ぁ
アバター
2011/03/26 08:45
すごいですね!!
ペットの皆、愛されていて幸せ者ですね♡
アバター
2011/03/26 08:32
な、名前までΣ(゚∀゚*)

どんだけ愛されてるんだ~(*ノ∀`*)
アバター
2011/03/26 07:56
ステプ&水遣りデス^^【25】
アバター
2011/03/26 07:55
見てみますね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.