Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ワシが法律じゃい!


我が家のルールもなにも・・・
この家には、ワシしかおらんのやから、ワシが法律じゃい!

ご飯を食いたい時に食い。
釣りをしたい時に、釣りまくる!
寝る時間を、削っても、釣りまくる!

アバター
2011/03/27 00:46
食いたいだけ、食いまくる??
アバター
2011/03/26 20:07
寝ろw
アバター
2011/03/26 16:51
訪問ありがとうううううううう
アバター
2011/03/26 16:44
筋は、通ってますなwww
それって自己中とも言う?w
アバター
2011/03/26 14:44
食いたい時に食いって羨ましい^^

アバター
2011/03/26 13:14
全部一人でするのはエライと思う
アバター
2011/03/26 12:34
健康な体があってこそだよ~^^v
アバター
2011/03/26 12:29
うんうん・・(●^o^●)
アバター
2011/03/26 12:02
同じく井坂重蔵!                  サミシイ・・。
アバター
2011/03/26 10:50
そっか・・ファミマを、薦めていたのは、このこと?だったのねぇ~・・・^^; 了解。
アバター
2011/03/26 10:41
それはあまりよろしくないな!!!(←あいちゃんのマネ)

寝ようwww
アバター
2011/03/26 10:34
我が家は人数分だけルールがありますww
アバター
2011/03/26 10:32
やりたいようにやる、が唯一のルールすね(´∀`)
釣りとご飯が重なったらご飯優先で(^^;
アバター
2011/03/26 10:09
え?↓ファミマの帽子?とな?・・--;ムムム・・ファミマ、余り行かないし、全く気付かなかった。

ねらなあかんぜよ! クレのおっさん^^;A(汗
アバター
2011/03/26 07:29
それはあまり よろしくないなwww

寝る時間はきちんと確保しないとダメです! 法律改正してくださいw
アバター
2011/03/26 06:08
あ!ファミマの帽子だ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.