Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(105)ニコ題


(bonoが大きな紙に何か書いています)

『bono家のルール』

1.訪問頂いた方を暖かく迎える

2.訪問頂いた方にbonoの
 食料、おやつを食べてもらう

3.楽しく会話をする

「わ~~ 書けたぼの!」
「まだ、大切な事が抜けてるよ」
「そんな・・・・
 Toshiは、また意地悪をするんだから」
「4.寝る前にトイレに行く
 bonoは時々・・・・」
「わ~~ やめてよ!
 恥ずかしいぼの!」

♡おしらせ♡
お友だちがbonoの似顔絵を
描いてくれたんだ。
bonoはすごく気に入ってるんだ。
アドレスは
http://www.kaki-kaki.com/bbs_test/view.html?441975
だよ♡

アバター
2011/03/29 12:13
似顔絵可愛いですね♪

bonoさんのお家に訪問するとハッピーになれますね(´ー`*)。・:*:・
アバター
2011/03/28 13:03
bonoは時々・・・・時々なんだぼの。。?(*´m`*)プププ
おやついただきました。。^^
ありがとう おいしかったです。。*^^*
会話も楽しかったぼの。。^^
アバター
2011/03/27 21:17
訪問者にはとってもハッピーなルールです。
アバター
2011/03/27 17:53
ここに失礼します^^
昨日今日と体に感じる地震は弱く回数も1,2回ぐらいでした。
その前までは震度4が何回かありました。
千葉東方沖や茨城沖が震源地だと
かなり揺れます。(千葉北西部住みですが)
大きい揺れは3/11の6弱を思い出してしまい
怖くなってしまいます。
このまま治まって欲しいです><

うちは古い木造なので
余計に怖いです^^;(つぶれる~って思っちゃいます)
揺れが少ないヘーベルハウスいいですね(♋ω♋✧)
アバター
2011/03/27 17:06
bonoさん、ありがとう。うれしいな。コメントもありがとうです。
似顔絵、よかったですね(^^*)♥わぁい。
アバター
2011/03/27 09:45
似顔絵可愛いー
いいなぁ私も書いてもらいたいですよぅ・・・・

ルールは大切ですよね(つω`*)
アバター
2011/03/27 02:57
ルールはちゃんと守れてるかな?(。◠‿◠。✿)

bonoさんの似顔絵 可愛い(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

すごく上手だね♬♫^^
アバター
2011/03/27 01:19
(*´ヮ`从)ぼにょの似顔絵すごくかわいい❤
ぼにょには素敵なお友達がいて幸せだね^^

ぼにょが時々・・・しちゃうのはりんごはりんごは知ってるもんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
お灸をすえられたんだよね^^;
アバター
2011/03/27 00:26
後は。

寝る前に歯を磨く。

暴飲暴食はしない。

ブログは毎日書く!

この3つで完璧ですね^^
アバター
2011/03/27 00:10
素敵なルールですね。
ごちそうさまでした。がおっ^^
アバター
2011/03/26 23:34
似顔絵かわいい^^
おやつと食料!
bonoさんの笑顔とお歌で私は満足です♡
アバター
2011/03/26 22:46
似顔絵見たよw
似てたのかな?
アバター
2011/03/26 22:10
可愛い(・∀・)ゞ
アバター
2011/03/26 22:10
ししゃも美味しいね!あたしもしちゃもは頭から食べるんだぼの!
お腹が美味しいよね!!!

ちょっと、今日は頭が痛いんだ・・・・偏頭痛なんだ。。。
アバター
2011/03/26 22:08
うわ~~~似顔絵見たひょ!可愛いwww
やっぱりぼのちゃんは人気者だんw^^
今日は珍しく今までIN出来ませんでした、
ごめんぼの!
アバター
2011/03/26 21:39
遅い時間になっちゃったから 似顔絵さんもオネムかな^^
観る事が出来ませんでした(またの機会にという楽しみが出来ました♡

とっても素敵なルールね
うんb・・オネムの前の。。。は 大切よ(^m^)

いつも楽しいブログ 有難うございます(^^)
アバター
2011/03/26 21:34
似顔絵見れませんでした><

素晴らしいルールだと思いますbb
アバター
2011/03/26 21:20
うれしいね^▽^♪
アバター
2011/03/26 21:16
bonoさん まだ時々やってしまっているのね。

似顔絵、なかなか可愛いですね。
アバター
2011/03/26 20:20
bonoさんの作って おやつ いただきま~す(●^o^●)
アバター
2011/03/26 20:08
今日は停電が無くて
よかったな!
明日も無いし・・・・

何も意識しなかった事を
大きく感じます。
アバター
2011/03/26 20:02
なにやら、手術痕の様なものが見えますが・・

今度おやつと食料を分けていただきに伺いますね^^
アバター
2011/03/26 17:43
~旅行先から~
お久しぶり!って言っても時間はたってないけど・・・w
車ですごく酔ったよ^^
こっちはね、お姉さまの誕生日で、ケーキを食べるとこだお❤
いちごが・・・・・私を待ってる・・・w
でも、最近、お姉さまがケチだから、一番上に乗ってる
チョコくれないんだww;
せめて、半分!!って言ってもくれないんだ★w
アバター
2011/03/26 17:08
bonoさんの背と同じぐらいの
大きなハート♡
愛情が伝わってくるいい絵ですね(=^▽^=)
アバター
2011/03/26 16:39
すばらしいルールだねw
アバター
2011/03/26 16:27
かわいくて、何度も再生しちゃった~ヾ(。◕‿◕。)ノ

おやつは ありがたく頂きます^^
アバター
2011/03/26 16:19
おやつ、食べていいの?
きゃはは、いただきま~~~~す^^
アバター
2011/03/26 15:56
bonoさんちにおやつ食べに行きま~す!
カキカキ、再生できるのが面白いですよね!!
良いお勉強になります^^
アバター
2011/03/26 15:38
bonoちゃんにツギハギがあったとは・・・!
可愛いイラストですv

皆でお邪魔したらお菓子なくならないかな??
アバター
2011/03/26 15:31
そうなんです。
つい、ぬけてしまうことがあるのです~(ーー;) ゴメンナサイ。
似顔絵、みられませんでした (T_T)
私の見方がわるいかな…
寝る前トイレは、子供の頃から習慣です(●^o^●)
アバター
2011/03/26 15:26
ボノちゃんちに今から
お邪魔しまーすヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/03/26 15:19
Toshiさんんは、bonoさんのことで知らない事はないのですね^^
アバター
2011/03/26 14:54
可愛いイラストだねぇぇぇ~^^
アバター
2011/03/26 14:14
寝る前にトイレは大事です。
アバター
2011/03/26 12:04
bonoさんちのルール、素敵ですね♪

継ぎはぎ…そうか…
アバター
2011/03/26 11:22
似顔絵、bonoさんだなぁ~って感じに描けてますね。
和むッ!
アバター
2011/03/26 11:17
カキカキけいじばん見れました♪
かわいいです(@^▽^@)
アバター
2011/03/26 11:13
『bonoは時々・・・・』。

Toshiさんに暴露されてしまいましたね^^;

ルールを守れるように善処です♪
アバター
2011/03/26 10:54
素敵なルールですね。
グルメで、パティシエを目指しているbonoさんの食糧やおやつはとても美味しそうです^^

似顔絵が、見られなかったんです><。残念。
アバター
2011/03/26 10:49
ほのぼのする似顔絵ですね^^
寝る前にトイレ行かないと夜中に・・・
我慢できないからね^^
アバター
2011/03/26 09:53
訪問いただいた方は
家族みたいなもんさ ・∠・

お友だちが書いてくれたbono殿
どこにあるかわかりやえんでした・・・
アバター
2011/03/26 09:46
あ、今日から旅行行ってきます★
アバター
2011/03/26 09:45
似顔絵可愛いです~ ^^
アバター
2011/03/26 09:25
へぇ~ww
どんなおやつなんかなww
わかったよぉ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
おやつないけどルールは守るねぇ~★
あ、ステポ&水遣りだお♪
アバター
2011/03/26 09:19
そーだね
アバター
2011/03/26 09:07
ステキなルールですね^^※
いつも暖かく迎えていただいてうれしいです♪

そのルールが守られているから皆さん沢山訪問したくなっちゃうんですね^^※
アバター
2011/03/26 09:06
かわいらしい似顔絵ですねー(*´∇`*)ほんわかしちゃいます♥
アバター
2011/03/26 08:45
bono家のルール、暖かくていいですね~^^
bonoさんの似顔絵、ほのぼのとしていて、いいですね^^
アバター
2011/03/26 08:41
ルールは守らなくちゃね
アバター
2011/03/26 08:27
そうだよ、まだ夜中にトイレに行くと寒いもの!
アバター
2011/03/26 08:14
☆。o.゚。*・(ノ′Θ`)ノ゙オォオォ。o.゚。*・★

すっごくらっぶりんな bonoしゃん!だったぼの~っっっ♥+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽっ♪
アバター
2011/03/26 08:13
[じゅら部屋]Θ・^*) じぃ~~~っ。 bonoしゃんってば・・・まぁだときどきっっっ??!!

( 'ノ✗') もごもご。。。っ!www
アバター
2011/03/26 08:12
5 喧嘩もするけど仲良しの証拠♪

お友達さんの描いた
ぼのちゃんの絵
かくいーねぃ☆
アバター
2011/03/26 07:37
私も寝る前に必ずトイレに行きますよw これ〇〇〇○しない為の基本ですね~w
アバター
2011/03/26 06:51
今日は どんなおやつが食べられるの?+゚(*´∀`*)。+
アバター
2011/03/26 06:31
継ぎはぎだらけでしたけど、かわいかったですよっ
アバター
2011/03/26 06:24
(*≧v≦)イヒヒ

継ぎはぎだらけだbono!! ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.