Nicotto Town


社長のメモ超


春のお日様にゃん!


昨日のお日様は最高だったにゃん♡

にゃのに・・・・

空気がちめたかったにゃん!

 

にゃんはお家の窓辺でお昼寝を

楽しんだにゃん♡

お日様の光は最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/27 00:53
うんうん
日差しは暖かくなっています^^
春よ来い♪ 早く来い♪
アバター
2011/03/26 22:35
こんばんは

空気は寒いけど、お日様の力は強くなっていますね
窓越しの光は心地よくて、嬉しい気持ちになります
アバター
2011/03/26 22:12
春に外に出ると、
眠たくなってしまいます....✿
アバター
2011/03/26 17:15
そうですね♪
昨日今日とお日様は最高なのに寒さが・・・><
窓辺が一番(=´∇`=)
暖かくても外でお昼寝をしたら
花粉で体中黄色い粉だらけになっちゃいます^^;
アバター
2011/03/26 15:23
停電がないと、不思議に安心してお昼寝出来ますね(=^・^=)
アバター
2011/03/26 13:01
日向ぼっこですね~^^
アバター
2011/03/26 11:14
紫外線は肌の老化を早めます。
SPF20++日焼け止め(にゃンこ用)置いておきます。
忘れずご使用下さい。
アバター
2011/03/26 10:44
お日様の日差しで、ぽかぽかになったお布団や座布団で眠るのは気持ちが良いですよね^^
窓辺や、縁側に干せば花粉も気にならないし♫
アバター
2011/03/26 08:15
お日様は偉大ですよ。
北風と太陽の話だよ。
アバター
2011/03/26 07:48
お日様の光って本当に有難いですよねw
アバター
2011/03/26 06:50
今日もお日さまが出てきたよ!\ (^ 0^)/

停電も中止でうれしいニャン(=^・^=)
アバター
2011/03/26 06:26
ひなたぼっこで、おひるね。

停電と関係なくのんびりできて、最高の贅沢ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.