Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



47茂野ハムハムはぶりっ子ちゃんだ。

バトォン!

・♥のかぎカッコの中の言葉は絶対変えないこと。
・(´д` )のかぎカッコの中にあなたが考えた言葉を入れること。



ブリッコ・・・♥ 
あなた・・・(´д` )


あなたは街を歩いていると誰かと衝突してしまいました。

ンッ

♥「きゃぁッ!ぃったぁ~ぃ!」
(´д` )「oh。」

♥「ちょっとぉ!謝ってよネ!!」
(´д` )「sorry」

♥「はぁ~?それだけェ??」
(´д` )「ギンザッテドコデスカ?」

♥「なんかおごってくれなきゃ許さないもん!!」
(´д` )「カミヲシンジマスカ?」

♥「何おごってくれるのよォ??」
(´д` )「紙ジャナイヨ神デスヨ」

♥「しょうがないなァ・・・。じゃぁァタシがおごってあ・げ・る♡ 」
(´д` )「アタシッテ・・・・ドウイウシュウキョーナンデスカ?」

♥「ぇ~!?照れ屋さぁ~ん!!」
(´д` )「テレヤ!?テレヤガツクタンデスカ!」

♥「ぁ、もぅ帰らなきゃ・・・、こんなトコで道草くってる場合じゃ無かったぁ」
(´д` )「ミチクササンモツクタシュウキョーナンデスカ」

♥「・・・・・・・・」
(。A。 )

♥「もぅ、遅いし、周り、暗いし・・・送ってって・・・くれない・・・よネ・・」
(´д` )「ジャッポニッカガクシュウチョォ~♪」

♥「ぇ?ホントォ?!送ってってくれるの?!わぁい♪」
(´д` )「ワタシチュゴクゴウマイデショ」

♥「ぁ、でもアタシィ♪アンタなんかよりずぅっとかっこいいカレピいるもんネェ♪」
(´д` )「ネェ♪」

♥「じゃ、またねん♪♪また会ったらドウシヨゥネ♪」
(。A。 )「ドウシヨウネ・・・!?oh!?You can speak Japanses!?oh!Excusu me!! Where is GINZA!?」


ふざけてみた・・・・。

・・・・メッチャ改造しちまったなぁ・・・。 

#日記広場:日記

アバター
2011/03/26 20:56
Japanese
アバター
2011/03/26 16:29
大丈夫だよ

うちもそうゆうときあるから☆

じゃあ、ばいば~い
アバター
2011/03/26 15:49
ブ


げふnげふn


なんでもありませぬ(
アバター
2011/03/26 12:21
おもろいなww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.