Nicotto Town



✿我が家のルール✿


なんでしょうね~^^;

子供に関しては、「お友達と遊ぶのは5時まで」とか「家に帰ってきたらすぐ手洗い
うがい」とか「ゲームは30分だけ」とか・・・かな?

大人に関しては・・・「喧嘩は次の日にまで持ち込まない」くらいかな~(;一_一)
これは別に決めたわけではなく、2人もどんなに怒ってても寝ると忘れてしまう
性格なので、結果次の日には「おはよう」って声かけたりしてます^^;

アバター
2011/04/06 14:39
✿チリンさん✿

うちも挨拶はちゃんと出来るようになって欲しいですね^^

チリンさんの旦那様は優しいですね~^^
うちは「ごめん」とはなかなか言ってくれないかもww
アバター
2011/03/29 23:17
どうもです。ルールですか~~。うちは、挨拶をちゃんとする、くらいですかね・・・。
夫婦喧嘩については、どっちかというと私が引きずることが多くて・・・でも、旦那さんも寝て起きると、
昨日はごめんって言ってくれることが多いので、それであっさり円満解決です。
アバター
2011/03/29 15:08
✿まきちゃん✿

あ~^^;
そういうこともあるね^^;
でもうちは一応同じことでは喧嘩しないかな~?・・・多分・・・
まきちゃんの旦那さんはどんなことで怒られるんだろう・・・?
アバター
2011/03/29 13:09
喧嘩をいつまでも引きずらないのは良い事だよね^^
夫婦円満の秘訣かも?
でも、うちの旦那様は何度言っても同じ事で私に怒られるの^^;
「寝ると忘れる」おめでたい性格のせいかな~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2011/03/27 15:05
✿みいこさん✿

最近のブームは子供達と自転車でお出かけ~♪
上2人は自分で、末っ子は私が後ろに乗せて・・・
これがけっこういい運動になってるよ~(*^_^*)
風が強い日は今年花粉症デビューした私にとっては辛いんだけどね><
春休み中に少しでも子供達が成長出来ればと思ってます^^

旦那さんと仲良し・・・かな~(;一_一)
私たちは本当に忘れっぽいんだ^^;
アバター
2011/03/26 21:53
春休みはいかがですか?
お互い楽しいお休みを過ごせるように頑張ろうね(*´・ω・)ノ

子どもとの約束も「ルール」ですよね!
旦那様と仲が良くて羨ましいです(≧艸≦)キャー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.