Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



\(~o~)/

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/04/10 06:03

やっぱり1位はいいもんだ!?

#日記広場:大富豪

アバター
2009/04/11 09:31
>くぅさん

ですよねぇ(@^▽^@)ニコッ
やっぱり1位とらないと!

>みやびさん

マッパって・・・o┤*´Д`*├oエェー
わっぱ飯かマッポ(?)みたいですよぉ
パパさんでいいですから~!!
アバター
2009/04/11 00:48
やっぱりパパさんはこうじゃないと!

そういえば、しばらく「生徒会長」って呼んでたから、「パパさん」に違和感が。。。
じゃあ、「マックスさん」!?

思い切り短くして、「マッパさん」!これだけは即却下かなww
アバター
2009/04/10 16:28
いいもんだ(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.