Nicotto Town


リアジュウ?・・・まだ食べたことないなぁ


んー・・・



        着る服がない\(^o^)/!

        というかセンスがないから

         あまり着替えたくない!


           ああーお母さん

      お金かけたら可愛くなれるかな。←

         でもそんな金があるなら
 
          災害にあった方々に

            募金するだろ!
  


 





                 

            ぽぽぽぽーん!

          で世界が助かるかな。

           








         春乃の声を聞きました//////

アバター
2011/03/26 20:51
―――春乃―――

え/////そんな////(
もう//その春乃が持ってる剣でブッ刺されたい////(おい

ぽぽぽぽーんは魔法の言葉だよ(´◕ ◡ ◕`)テヘッ
ぽぽぽぽーん私今日何回一人で歌ったことか

てんそん上がる!
あげぽよ!(初めて使っちゃった////

―――――――――――



―――アユヲたん―――

そうだそうだ!なっちぁんオレンジnew5本も買う金があるなら募金しろってんだ(◉‿◉)
もう!やんなっちゃう!(マテ

―――――――――――



アバター
2011/03/26 18:50
そうだそうだ!そんな金があるなら募金しろってんだ!(お前のことだ
アバター
2011/03/26 18:27
初期アバのれもんも萌えます(*´д`)ハァハァ(
ぽぽぽぽーんで世界が救えたらいいなwwwwwwwwwww
しかし「ぽぽぽぽーん」て何だ(・ω・`)まずそこからww

れもんと会話しちゃいました///
ピャ━━━━思い出しただけでテンション上がるぅぅぅうううwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.