Nicotto Town



呪うはガチャか夢券か籤運か


いい加減に目玉出て来い…っ!!!

…失礼しましたm(_ _)m
リリースから2週間経過(=フルで回せる期間終了)しても、全く出てくる気配がないもので;;
夢券まみれなのは、まぁ初期(赤青ガチャ)の頃からのデフォルトだとしても(ここまで呪われたように憑かれてるのは私だけかもですが;;)目玉が異常に出にくいと言うか全く出てこないのは何故だ?!?!
フリマで落とそうにも強欲さんが大量発生してるのかエゲツナイのあるから見たくないし…地道に回すしかないか(^^;

アバター
2011/03/27 14:14
トートバッグが出ないです。
段々まわすのが億劫になってきますが諦めきれない私。
まだまだ頑張ります。お互いに目玉が出ますように・・・
アバター
2011/03/27 00:13
フリマはもう見るのが疲れてきました。。。
アバター
2011/03/26 22:47
今回の青ガチャはあまり廻せてないので、コンプは諦めましたw
でもとりあえず筍は出たのでよかったです^^
アバター
2011/03/26 20:42
やっぱり今回も偏りが激しいよね・・・
フリマも見ること自体嫌だし><
アバター
2011/03/26 20:11
今回苦戦しています。
アバター
2011/03/26 19:32
うちも目玉ほしい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.