Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


お気に入り削除依頼

フリマから少~し距離置いてカテゴリ“代理”からも遠のいて
その手の記事書かへんくなってから徐々に減ってきてる『お気に入り』
その手の内容その手の発言だけ見たい人、もいてたんやなぁと思いつつ

「そういうののみ見たい思ってた人はそろそろ消すとええわ」

また以前のように熱中する事は当分ない思うわなw
しばらくはまったりとした内容にかわる思う
せやからまぁ...登録だけしとる特に触れてへん人はいっそ消してもらえたらなぁ思います
その手の内容やなくてうち自身を、うちの中身見に来てくれてる人は別やさかいな
こんなうちやけどそういう理由での『お気に』やったら嬉しく思います


さて、個人的なここ数日の吐露などをつらつらと
コメント貰えて..正直安心した
数日前のことわざ見て思った事は3つの内容
1.仕事に対して、2.うちとの関係に対して、3.ニコタに対して
時期的に『1』かなとも思いつつ
その前のうちとのやり取りがあったさかいな...
『2』の可能性も捨て切れんかった
『2』が引き金になって『3』まで進む可能性も、考えてまってたかも
言葉は難しいわな..
うまく全てを伝えよう思うと長く長くわかり難くなるし
足りへんと意味が違う事や変な方向で理解もされてまうし
伝え方についても、自分なりに少し考えさせらた数日やった
勘違いで本当によかった、と思いつつ
考えるんが毎度の悪い場合の可能性な自分に少しうんざり...




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.