お気に入りしてほしいなぁ・・・
- カテゴリ:10代
- 2011/03/26 20:38:23
あうぅ・・・
お気に入りしてほしいなぁ....なんてねッ;
言ってみただけです(泣)
私をお気に入りしてくれる優しい人!お願いします!!
お礼します!
友達とかみんなしてくれると嬉しいなぁ・・・なんて(
無謀な望み。
高望みしすぎですよね;すいまそん←
あうぅ・・・
お気に入りしてほしいなぁ....なんてねッ;
言ってみただけです(泣)
私をお気に入りしてくれる優しい人!お願いします!!
お礼します!
友達とかみんなしてくれると嬉しいなぁ・・・なんて(
無謀な望み。
高望みしすぎですよね;すいまそん←
最新記事 |
でも今まで貯めたポイントは処分セールとして50Pから使っていいですよ^^
1回にプレできるポイントは300Pまでです。ポイント表は放置しておくので
ポイントは使いたいときに使ってください。1ヶ月に20人までです。
萌え殺す気かy(
蛇足わ耳レイプw
てかニキさんからでも全然大歓迎ですy(殴
広場からです^^
お気に入り登録しましたー
よければ、私のも登録してくれると嬉しいです(ぇ