Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お気に入りしてほしいなぁ・・・

あうぅ・・・
お気に入りしてほしいなぁ....なんてねッ;
言ってみただけです(泣)
私をお気に入りしてくれる優しい人!お願いします!!
お礼します!
友達とかみんなしてくれると嬉しいなぁ・・・なんて(
無謀な望み。
高望みしすぎですよね;すいまそん←

#日記広場:10代

アバター
2011/03/30 14:23
サークル自体を変えたいんです。ポイントせいではなくてゲームで当てるサークルにするんで。
でも今まで貯めたポイントは処分セールとして50Pから使っていいですよ^^
1回にプレできるポイントは300Pまでです。ポイント表は放置しておくので
ポイントは使いたいときに使ってください。1ヶ月に20人までです。
アバター
2011/03/26 21:17
あぁ、確か僕入れてると思う・・・よw
アバター
2011/03/26 20:51
うん、やばい^q^

萌え殺す気かy(

蛇足わ耳レイプw

アバター
2011/03/26 20:47
壁】ω・`)いきなりでもいいなら友申しちゃいますよノ♥*

てかニキさんからでも全然大歓迎ですy(殴
アバター
2011/03/26 20:43
こんばんは✿
広場からです^^

お気に入り登録しましたー
よければ、私のも登録してくれると嬉しいです(ぇ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.