Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


まずは無事に10本・・・

画像

あーあ。桜のせいでP種に目覚めちゃったよw(☉∀☉)ノ

フリマで立て続けにお姫様ドレスが手に入りましてねv
で、思ったわけですよ。

お姫様って、手に何持つの?(;・∀・)オセーテ

とりあえず、全身食品系の道を真っ直ぐ偶に変コス
ひた走ってきた、ふらんふらさんの装備全416アイテム中には、
どうみてもお姫様が持ってるだろうモノがないw特に前手側

ま、奥手側に、ホットティーとかパーティードリンク・・・←お姫様らしいv
で、前手側に、刀とか柿とかジョウロとか焼き芋とか巨大飴・・・(;T∀T)アレ?


プレミアムショップも漁ってみたところ
巨大お茶・フライパン・サッカーボール・巨大カバン各種・ラジカセ・・・

クラッチバッグくらいですか?お姫様らしいものはw
え?お姫様って、自分でカバン持つの?Σ(・ω・)
『お姫様はご自分では何も持たなくてよい』という現実はアーアー聞こえない (∩ ゚ д゚)

結論:やっぱ、花束よねvヽ(*^ω^)ノ

というわけで、着せ替えアイテム合成用に、紫ガーベラを栽培中(`・ω・´)b

なぜガーベラなのか?!
なぜ紫なのか?!
なぜ栽培ポイントがこの配置なのか?!

・・・続きは明日の朝刊ブログでw(^ω^)ノシ

アバター
2011/03/27 07:57
それでねw
お姫様、おめでとう!
よく似合ってるよ(*´∀`*)!
私のアバは…あまり似合わないからw    …お姫様w
アバター
2011/03/27 00:22
まあ!今日はりりしいお姿!京都ってカンジですww
よくお似合いでございますよヽ(^。^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.