Nicotto Town


ひつまぶし日記


暑い

最近、
あたたかいですね~。
いや、暑いですね~。
暑いんです。



通勤電車。
満員電車はけっこう暑いんです。



乗って二駅目が降りるところ。

乗って一つ目の駅は人がいっぱい乗ってきて
ぎゅーぎゅーです。


その一つ目の駅から乗ってきた人。。。。


コートです!
コート着てるんです!
毛皮のコートです!
足の先まであるロングなコートです!

暑いんです!
見てるだけで暑いんです!
でも、隣にいるんです!


男の人でサングラスして
ふと足下を見ると
靴下をはかずにスニーカー。
う~ん。。。


あれは春のオシャレなんだろうか。
理解できない。



あっ、ファッションのカテゴリーでくくりました(笑

アバター
2009/04/10 23:47
いま思っても怪しすぎる・・・

周りの人も絶対不思議に思ってただろうに。。

でも、なぜそんな格好??
アバター
2009/04/10 23:43
き、きっと沖縄育ちの方で、
この暑さはまだ寒いのうちなんですよ!!

靴下はかずにスニーカーは嫌ですね…;
蒸れます;;
アバター
2009/04/10 21:57
(〃^∇^)o彡☆
暑いですよね~~~( ・x・)・。・。・。・。
電車もバスも暑くてこまっちゃいますよ。。。

怪しいひと?(^-^)www
アバター
2009/04/10 20:56
www

怪しいの多いよな・・・

この季節wwww

つか、朝帰りじゃねーの?
アバター
2009/04/10 13:21
確認って、したないようー(笑

でももう・・・会えないでしょう。
違う!会いたくないでしょう。
アバター
2009/04/10 12:38
毛皮のロングコートの下はきっと…
真っ裸だ(σ´д)σYO!
今度、是非!確認してみてぇ~(`∀´)イヒッ!
※結果報告お待ちしております<(_ _*)>
アバター
2009/04/10 12:14
応援団団長が来ました~♪
アバター
2009/04/10 09:59
コートはよさそうなコートだったんだよね。

ただ・・裸足にスニーカー。。
それにこのあついなかのあのふわふわのコートは・・・・

ちょっと疑問です。。
アバター
2009/04/10 09:51
毛皮のロングコート+サングラス・・・ここまでだとファッションとして成り立ってるんですが,+スニーカーですか??
うーん(-"-)これは違いますねぇ~(笑)
つま先の尖った皮靴?みたいなのを履いていれば正解かと思うのですが・・・

てかこの暑いのに毛皮のコートを着てることが間違いです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.