Nicotto Town


てきとうな日々


メイスペシャルルールでいくぞ♪

紅月蛍さんからバトンの指名をもらいました☆
ルール、結構ぶっちぎってます。すみません(汗)
お叱りは謹んでお受けする所存です…。

≪ルール≫
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください。
・バトンの内容を勝手に変えることは許されないようです。
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『〇〇〇〇スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←〇の中は管理人名

語尾に「にゃぁ」つけるですwwwww


[バトンを回す人は?]
ううう、ごめんなさい…。

[バトンを回す人の指定口調は?]
ううう、さらにごめんなさい。

[この中で最初に知りあったのは?]
連続で本当にごめんなさい。

[喧嘩したことは?]
姉妹ゲンカなら、しょっちゅーだにゃぁ。
トモダチとはそうそうないにゃぁ。

[最近良かったと思うことを指定口調で]  
んー、なんだろにゃぁ…。
チョリーッス!?←イミぶー(汗)

[自分の苦手なものにまつわるエピソードは?]
羽のある生物が苦手だにゃぁ。
特に、蝶や蛾は近寄りたくないにゃぁ。
こわいにゃぁ~~~~~!!

[明日しようかな―と思っていることは?]
あわー、これから考えようと思ってたことだにゃぁ。
明日はお出掛けしたいような、家でごろごろしてたいような…。
早起きできたらお出掛け!起きれなかったらネットで遊ぶにゃぁ。

[今の服装と髪型を細かく伝えてみて!]
パジャマ代わりのロンTと、だぶだぶしましまズボンだにゃぁ。
その上にもこもこの水色いのを着てるにゃ。ちなみに靴下はもこもこのピンクだにゃぁ。
髪の毛は、ひとつに束ねて捻ってバレッタで留めてるにゃぁ。

[正直今の口調気に入ってましたか?]
ギャル語って、さっぱりわかんない(汗)申し訳ない!
語尾に「にゃぁ」は、こんなことでもないとやらないので面白かったな(笑)
ありがとうございました☆
そして役不足ですみませんでした…。

アバター
2011/03/27 21:13
>まさるさん
あ…。そうか、フシギだよね(汗)
そこの設問はギャル語でっていう口調の指定があって、分んなかったから誤魔化したにゃぁ(笑)
語尾の「にゃぁ」って、やっぱり萌え率が高いのかにゃぁ~♪
アバター
2011/03/27 19:01
ヨカッタと思うコトが「チョリーッス」って!?(笑)
語尾の「にゃぁ」・・・少し萌えた(超爆)
アバター
2011/03/27 15:54
>ミンたん
わはーん、ありがとにゃぁ~♪
あん♡って!(笑)
今日のミンたんはカッコイイにゃぁ☆

>ツカサさん
癒された?!実は結構、楽しんでしまったにゃぁ∮
実際、はじめての「にゃぁ」体験だったにゃぁ~。
普段も使っちゃおうかな?!(笑)
アバター
2011/03/27 09:31
滅多に見られないメイさんが見れたような気がする。
おかげで凄い癒されたよ^^
「にゃぁ」普段も使っちゃう?(笑)
アバター
2011/03/27 08:20
メイたん可愛いにゃぁキュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン
萌へぇ~~~~~~~~(/▽\*)あん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.