Nicotto Town


てきとうな日々


「我が家のルール」

ブログ更新ついでに、お題も。
ウチのルールというか、お母さん命令に、ビールは2本までというのがある(汗)
もちろん、平日に限りね☆と、反撃。
休みの日とか、休みの前日は飲んじゃうよねー。
そして平日はビール2本としてみるも、結局はチューハイやらカクテルやら飲んでるし(笑)
そんなもんだよね。
ちなみに今日は、朝から飲んでます~。
夜勤明けだったからね(笑)


ところで…。
4月から移動になります。
ぶっちゃけユウウツです(汗)
今は、ふたつしかないユニットのひとつに居まして、移動先はもうひとつの方のユニットなので、全利用者のキャラはだいたい掴めてるのだけど。
夜勤中は、両方のユニットをみてるし。
でも、やっぱり不安ー。
さらにいうと、仕事を辞めようと思ってまして。
上司には伝えたんだけど…。
どうなることやら。
先のこと、何にも決めてないから移動云々よりも、辞める事の方が不安なんだけど(笑)

アバター
2011/03/28 19:41
>kakoさん
アルコールは×ですか~!
なんか、可愛い…。
私は、この世からビールがなくなってしまったら、どうかなってしまうかもしれません(汗)
移動、ユウウツです(笑)
kakoさんは移動が多いんですか…。大変そうですね。遅番システムもなんか大変そうだし…。
私もやれるだけ精一杯がんばってみようと思います☆
ありがとうございます~!
アバター
2011/03/27 21:40
私はアルコールが全く飲めないので2本でも
飲める人が羨ましいです^^←意味が違うけど

移動ですか~
憂鬱ですよね(>_<)
私の職場も年に1回移動があるので結構ドキドキです。
移動する人としない人がいるのですが、私は結構移動が
多くて大変です(>_<)

無理せず頑張ってくださいね。
アバター
2011/03/27 21:17
>まさるさん
お母さんにはホント頭があがりません(汗)
そうね、やってみなきゃわかんないことも多々あるものね(笑)
ありがとうございます☆
自分の決めたこと、まずは自分が信じてあげなくちゃだね!
アバター
2011/03/27 19:07
お母さん大変ね~(苦笑)
移動しかり退職しかり、やってみなきゃわかんないよ☆
願わくばメイさんが選んだ道が、結果的に正しい道であるコトを願っております!
最後に一休宗純もしくはアントニオ猪木の一言をば。
~この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし。 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ!~
アバター
2011/03/27 16:06
>ミンたん
あはは、ほんとどうなることやら…。
まだ、保留にされちゃってるのだけど(汗)
どうもありがとう☆
ミンたんも忙しそうですが、体調には気をつけてね!

>ツカサさん
そうね、ついつい~(笑)
正直まだ迷う時があるのだけど…それで何もしないじゃ進まないしねぇ~。
ツカサさんもありがとう♪気をつけます。
大変な時期だそうですが、ほどほどに頑張ってね☆
アバター
2011/03/27 09:38
いろいろあると、やっぱり呑みたくなるよね。
移動も大変だろうし、長年続けてきた仕事を辞めるのも不安がいっぱいだと思う。
ストレスため過ぎないよう、どうか気をつけて。
俺も今はちょっと大変な時期だけど、なんとか乗り切ろうと思ってる。
お互い無理ないよう、頑張れるといいね^^
アバター
2011/03/27 08:24
おやおや・・・なんかホント・・・呑まなきゃやってらんね~って感じやね・・・ぅる(。iωi`。)ぅる
お仕事、ただでさえ大変そうやのに・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
どうなるか解らないけど・・・良い方向に進めることを祈ってます(*`・ω・)ゞデシッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.