Nicotto Town


日記的なもの


やっぱりあの人がスキなのかも!?

あの人・・・・・・
↓見て






































 



゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*


◎ルール;見たらやる。
 ◎地雷バトンです!!
 ◎タイトルに「恋系」に設定する。
 ◎見たら直ぐにやる。バトンを見た人は必ずやる。


 【1】好きなタイプを外見で答えよう♪

 女子→外見で判断しません!
 男子→同じく。。。
 
 【2】財布はどんなのを使ってますか?
  →黒のチェック

 【3】携帯ストラップは?
  →くまさん

 【4】バックはどんなのを持っていますか?
  →なんか白いの


 【5】バックの主な中身は?
  →財布。ぅん。いろいろだぁぁぁぁぁぁww

  
 【6】星に何願う?
  →ぇ 流れ星!? 流れ星だったら願う前にどっかに消えてるね

 【7】もしもクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
  →青!なんとなくいっぱい使ってもらえそうw

 【8】好きなスポーツは?
  →特にありませんっ!

 【9】好きな曜日は?
  →土曜日・日曜日

 【10】最後に見た映画は?
  →ハウルの動く城

 【11】怒っている時はどうなる?
  →無口になってどこか一点を見てるか 愚痴言いまくってるw

 【12】夏と冬どっちがスキ?
  →冬! 虫とか嫌いてかコワイ

 【13】最近泣いたのはいつ?何故?
  →1月だね。学校でぅちが部活やめるって言ったときに、先生がぅちのパートの人を怒ったみたいで。。。。それを聞いたら泣けてきた

 【14】べッドの下に何がある?
  →じゅうたん


 【15】昨夜何をしましたか?
  →PC


 【16】好きな車は?
  →特にないw


 【17】あなたの性格を一言で言うと?
  →なんかいろいろw


 【18】あなたの顔を動物に例えると?
  →むしろ何ですかぁー?

 【19】濃い顔?薄い顔?
  →しりませんyo


 【20】身長はいくつ?
  →160㎝

 【21】自分の体で嫌いな所は?
  →脚

 【22】たばこは?
  →まぁまぁ  

 【23】ファッションは何系?
  →時による


 【24】カラオケで何を唄う?
  →いろいろw

 【25】カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何?
  →とくになーい

 【26】着メロはなんですか?
  →アンパンマン


 【27】あだ名は?
  →あたしの?
    

 【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
  →美肌系かな?


 【29】なに系の異性が好きですか?
  →何系とか無いんですけどー


 【30】異性の好きな髪型は?
  →長め


 【31】スポーツ派?知性派?
  →スポーツ派


 【32】身長は何センチの人が好きですか?
  →ぅちより大きい人がいいw    


 【33】買い物はどこでしますか?
  →お店w

 
 【34】趣味は何ですか?
  →趣味ですかー難しい質問しますねぇー
 

 【35】特技は何ですか?
  →と、とくぎですかっ!


 【36】ブログで会いたい人はいますか?
  →どゆこと?


 【37】あなたがいま一番気になってることは何ですか?
  →部室にある私の物
    


 【38】あなたがいま一番したいことはなんですか?
  →遊びたい!


 【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
  →ドキドキしちゃう  とか言ってみるw


地雷です!

 

アバター
2011/03/27 20:47
お前、バトンこのごろ多くね?w
アバター
2011/03/27 14:16
(●^∀^●)あはははは(●^∀^●)
これ私もやったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.