Nicotto Town


テイルズシリーズにハマってます!


パソコン買い換えました!

またまたお久しぶりです。

受験に受かり、宿題を毎日やる日々・・・

そんな中、我が家のパソコンの調子がよくない、という事件が!←

あれこれやってみたもののダメでした><

なので昨日、広告で目当ての品を買いに電気屋へダッシュ!

開店前に並んだのに地震の関係で品が届かず、少ない在庫で販売したらしく、

売り切れていました。

でもすぐにでも欲しかったのでちょっと高いのを買いました;

すぐに繋いだらとってもスムーズだったのでまぁ、いいかなーとか思ったり・・・

それに、もしかしたら元々あったパソコンは寿命だったのかもしれません。

とにかく、我が家には今、1年目の相棒が住んでいます^^

みなさんは今使っているパソコンと何年目の相棒ですか?w

アバター
2011/03/29 21:50
そかそかwそれに免じて許してくれるかー。
って、PCってストーリー専用!?
アバター
2011/03/28 19:11
音量調整がめんどうなのはどんまいw
でも新品だから動作が速いだろ?
アバター
2011/03/27 22:40
おお
新しい恋人ならぬパソコンか。

俺のパソコンは今3年目かな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.