Nicotto Town


オニギリAマス


ついについに

携帯を変えました~


自分はauなんだけど、W43Sってのを使ってたんだよ~


分かる人は分かると思うけど


すごく古いアレなんですねぇ


で、今回買ったのがiida!


2日前に出たばっかの新作ですごくクールだったのでホレちゃいました!


いや~新しい携帯っていいなぁ

アバター
2011/11/26 20:55
お久しぶりです^p^
みわ こと  みう こと さえです(
リア名ですwww
アバター
2011/09/26 20:18
放置解除ぉぉぉぉぉぉ!!!((黙r

これからもよろすくですb
アバター
2011/09/15 18:24
⊹⊱━━━放置のお知らせ━━━⊰⊹

   勝手ながら少しの間 

  放置させていただきます。

その間訪問など出来ませんので
 絡みが少なくなると思います。

   不快に思われる方は
 解除してくださって結構です。

     それでは

  おじゃましました*・・)
⊹⊱━━━━━━━━━━━━━⊰⊹
アバター
2011/09/10 20:18
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんは:;☆。.::・'゜★\(・ω・●)

素敵配達中(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/08/26 16:21
配達サボり気味サーセn←

素敵配達中( ☣౪☣)
アバター
2011/08/24 14:05

そうだったんですヵ;;
バイトふぁいっとですっ!
アバター
2011/08/23 16:09
おにぎりさん・・・大人な返事ありがとうございます( ☣౪☣)

皆の米のおかげで少し気分もあがりました^p^
アバター
2011/08/23 14:40

こんちゃ♡))

今Inいてますかぁ?
アバター
2011/08/21 18:44

そうでした(ó㉨ò)ノ♥
美和からmiuに変更しました♡、
アバター
2011/08/21 12:01
ランダムほーもん(´-ω-`)



俺ゎ水色がだーいすきなれむですっ

かわいいこ、かっこいいこ限定で訪問ちゅー☆!

とりままずstpですっ

あと友達めちゃ募集してます(*´∀`*)

よかったら友申を俺に((やm

でゎでゎ失礼しますたぁぁぁぁぁぁ(´・ω・`)

                              れむ
アバター
2011/08/20 15:12
すてっきすてっき・・・すてーき?((h?
アバター
2011/08/17 02:33
今日は早めにインw


素敵配達中
アバター
2011/08/15 10:12
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

素敵なおにぎりさんに素敵を配達(♥´`)
アバター
2011/08/14 21:13
こんばんゎノノ

訪問感謝bb
お礼のすてぷだょ♪
アバター
2011/08/13 01:01
水没!!??
やだ~避難しないと~
避難場所はどこだ~
アバター
2011/08/13 00:51
こんばんは~。

絡んでくださ~いノノ
アバター
2011/08/11 21:00

stp返しです/*。
今から、少しだけですが絡みません?

アバター
2011/08/11 06:47
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

素敵配達中....φ(・ω・` )
アバター
2011/08/07 16:55
あ!いえいえ!!!俺が今さっき用事があって帰ったものですから。。。。。(´・ω・`)


タメ口使ってくださいね~~!!!
アバター
2011/07/24 21:40
訪問感謝なぅノノ
お久しぶりですbb

この前のおしゃべり楽しかったです。
新しいコーデも挑戦してみようかとノノ
アバター
2011/07/23 15:46

了解ですヽ( ゚◡゚ )ノ
すいませんでしたっ><
アバター
2011/07/23 15:14

タウンで見かけて
すごく素敵な格好だったので訪問しちゃいました\(^o^)/

あの、ぜひお友達になってくださいっ*
アバター
2011/04/07 09:43
そっかー

はあ、思い出せない
就職するからってHABBO辞めた人なんでまじで消息不明なんですよね><
アバター
2011/04/05 18:39
まじk!

うわ残念ながらしらねえw
ぼく小4からはじめてブランクあったけど結局なくなるまでいたから
まあだいたい5年か?6年か?そんくらいだったとおもう歴

うわーなついっすね
あのさ、相場関係なく購入額が同じアイテム同士のみでやってた交換屋さんやってた人知りません?
名前わすれちゃったんだけど、思い出したいんだよね><
アバター
2011/04/05 09:55
かんけいないとこ失礼しやす
ちょwwオニギリshabbo難民なんですk?!

あ、タウンのやろう部屋で会ったうまくんだよノ
habboサークルに久々に行ったらオニギリsの名前があったので来てみたよ

ハボ時代ハンネなにでした?
もしよろしければー
アバター
2011/03/27 14:03
あの・・・今日はスイマセンでしたww
回線が切れちゃぃましたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.