Nicotto Town



ライオンの子

 日立市にあるかみね動物園で、ライオン3頭が生まれた。震災後に生まれたので、きぼう、ゆめ、はると名づけられた。これから強くたくましく、元気に育ってほしいね。

  www.city.hitachi.ibaraki.jp/index.html?id=2

アバター
2011/03/29 16:00
無事に産まれて良かったですねぇ~
抱っこもできるんだって!
抱っこしたい❤
アバター
2011/03/29 13:55
感動的ですね;;
震災で荒浜地区の馬4頭と動物園の動物たちが亡くなったばかりだけど、
嬉しいニュースだね;;
アバター
2011/03/28 21:13
こんばんは^^
僕ですよ^^
魅苺@猫王子ですよ^^v
サブアバにしたんですが、本アバの王子にINできなくなってしまったんです><
1週間はこのままのアバで活動しますのでよろしくお願いしますね^^
今は女の子アバで微妙です^^;
アバター
2011/03/28 20:09
ほんとですね~
元気にすくすく育って欲しいです。
アバター
2011/03/28 16:43
元気に育ってほしいね^^
アバター
2011/03/28 15:57
とても素敵な名前ですね(*´∇`*)
これから元気にすくすく育って欲しいですね☆
アバター
2011/03/28 12:01
震災の年に生まれた…っていう子供たちもこれから増えていくんでしょう。
何年後かに復興した町で元気な姿が見られるといいですね。
アバター
2011/03/28 05:31
かわいい~!!
こういう明るいニュースはいいですね。
アバター
2011/03/27 23:37
これからすくすくと育って欲しいですね♪
アバター
2011/03/27 22:40
いい名前ですね^^
元気に育ってほしいですね^^
アバター
2011/03/27 18:10
takeru君こんばんわ!
可愛いね~。
直接抱けるなんて良いな。
連れて歩きたいや。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/03/27 17:05

いい名前だね^^

たくましく育つといいなぁ♪
アバター
2011/03/27 16:24
たくましく育ってほしいです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.