Nicotto Town



地獄少女

地獄少女って知ってますか?

そのなかに登場する地獄通信は12時ぴったりにアクセスするとサイトがでてくる。が、それに値する強い恨みの念を持っていないとそのサイトには行き届かずエラーになってしまう。と、言うのが基本だ。


地獄通信に、名前を書き込んだら、依頼者のもとに地獄少女がやってくる。3人のしもべとともに・・・。そして、こう言う。
「もし、あなたが本当に恨みを晴らしたいならその赤い糸を解けばいい。そして恨みの相手は速やかに地獄へ流されるわ。ただし、恨みを晴らしたらあなたにも代償を支払ってもらう。つまり、あなたの魂も地獄へ落ちる・・・。死んだ後の話だけどね。」
・・・と。

地獄少女には、3人のしもべがいる。
輪入道、一目連、骨女だ。
地獄少女は、時にこのしもべたちを使い、依頼人や、その恨みの相手を調べたりする。

~~~地獄の藁人形の特徴~~~

輪入道が藁人形の場合
・藁人形が黒い
・赤いマフラーを巻き、藁人形になる。

一目連が藁人形の場合
・藁人形が青い
・ネックレスにキスをして、藁人形になる

骨女が藁人形の場合
・藁人形が赤い
・赤いマフラーを巻き、藁人形になる。

~~~地獄の藁人形の特徴~~~


二籠(ふたこもり)

「きくり」と、言う謎の少女が出てくる。
どうやらきくりは「閻魔あい」の事が好きらしい。「閻魔あい」の言う事はなんでも聞くのだ。
ちなみに「閻魔あい」と、言うのは
地獄少女の事だ。

三鼎(みつがなえ)

「山童」(やまわろ)と言う男の子が出てくる。
やまわろは、藁人形になるときは、
葉を頭より上に投げ、黄色い藁人形になるのだ。

  詳しいことはまた今度…

    あなたの恨み、晴らします。

アバター
2012/07/07 00:16
ちなみに、個人的には一目連が好きなんだお (´・ω・`)
アバター
2012/07/07 00:15
なんか、そういうサイトが結構あるらしいけど、そのなかで名前まで打ち込めてウ゛ォイスまで
聞けるサイトがあるんだお (´・ω・`)
やってみたことあるお (´・ω・`)
(まぁ、実在しない人の名前だけど。。。)
アバター
2011/05/07 11:54
━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━


友達限定訪問だもーん。

あ。ステプあげる(´◉◞౪◟◉`)


━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━
アバター
2011/04/26 19:26
あ~知ってるーw
でもなんかねぇ、
私のリア友が、やってみたら
名前うちこめたから
そこに名前書いたんだってw
あ、stpです★
アバター
2011/03/27 18:56
巡回ちうでふ(ノ)∀(ヾ) 
お暇な人ゎどうぞ絡んでちょ。
なかなか行けなくてごめんよ(´・ω・`)
お暇しょーこより。
アバター
2011/03/27 18:21
地獄少女知っている~♪めっちゃおもろいねwwww
アバター
2011/03/27 16:33
私もみてた~そのことも知ってるよ
今度お話しませんか?
アバター
2011/03/27 16:16
地獄少女私も見てたぉ
夜8時からだったから、怖かった
閻魔愛@かわいいけど
おそろしい・・・・・・(//Д//)怖いの見ちゃったょぉ・・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.